全部可愛いすぎる!ジルスチュアートの香水を愛用する芸能人まとめ

多くの女性に人気のジルスチュアート。

ファッションアイテムを始めコスメや香水など数多くのおしゃれアイテムを展開しているブランドです!

今回は人気のジルスチュアートの香水についてご紹介します!

芸能人でも愛用している方がたくさんいるので、是非チェックしてみてくださいね♪

目次

ジルスチュアートの香水は甘い香りと思わずパケ買いしちゃいそうなデザインのボトル

ジルスチュアートの香水と言えば女の子らしい甘い香りと思わずパケ買いしちゃいそうなほど華やかで可愛いデザインのボトルで有名です。

そんなジルスチュアートの香水を愛用している芸能人はたくさんいるんです。

モデルの紗栄子さんはジルスチュアート「ヴァニララスト」の香水を愛用!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

モデルの紗栄子さんもジルスチュアート愛用者の1人。

愛用している香水の種類は「ヴァニララスト」です。

一度触れたら忘れられない甘い誘惑へと引きこまれるヴァニラの香り。

ふわっと甘い香りのなかにもただ甘いだけでなく、大人の深さが感じられるそんな香水です。

ボトルもアンティーク調でなんだか大人な香りがします。

大人可愛い紗栄子さんにピッタリの香水ですね。

女優の前田敦子さんはジルスチュアート「クリスタルブルームオードパルファン」の香水を愛用

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿


created by Rinker
ジルスチュアート(JILLSTUART)
¥7,280 (2020/09/07 12:56:29時点 Amazon調べ-詳細)
女優の前田敦子さんが愛用している香水は「クリスタルブルームオードパルファン」です。

思わずパケ買いしちゃいそうなほど、華やかで可愛らしいボトルが見るものを魅了します。

ガラスのお花がなんとも言えない華やかさを演出し、手に取るだけでもお姫様になったような気分を味わわせてくれます。

気になる香りは甘すぎず、爽やかな香りでジルスチュアートの他の香りと比べるとセクシーで大人っぽい女性を演出してくれる様な香りです。

トップノートはみずみずしさと可憐さが織りなす、クリスタルピュアフローラルノート。

ミドルノートは儚げながらも豊かな広がりを見せる、可憐な花々をちりばめたクリスタルフローラルノート。

ラストノートは香りの全体に深みを与え、パウダリーな甘さのヴェールでけがれのない官能の世界へと誘います。

フローラルの可憐さと最後のセクシーさの絶妙なバランスがとっても魅力的な香水です!

モデルのトリンドル玲奈さんはジルスチュアート「ジルバイジルスチュワートオードトワレ」の香水を愛用!

 

この投稿をInstagramで見る

 

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿


モデルのトリンドル玲奈さんが愛用している香水はジルスチュアート「ジルバイジルスチュワートオードトワレ」です。

上にクリスタルがついたボトルはクリスタルブルームオードパルファムに負けず劣らずとっても素敵なデザインです。

ピンクで可愛らしさがありつつもエレガントな雰囲気があるので、大人の女性にもぴったり♡

こちらも思わずパケ買いしちゃいそうですね。

気になる香りは甘く爽やかなクリスタルフルーティフローラルの香り。

ボトルのデザインでも分かるように、いつか本物のダイヤモンドを。ということを思いが込められてあるそうです。

部屋に飾っておくだけで自分を成長させてくれそう♡

ロールオンタイプもあり、外出先で手軽につけ直せるところも嬉しいですね。

→トリンドル怜奈 着用アイテムはこちら

乃木坂46の渡辺みり愛さんはジルスチュアート「リラックス オード ホワイトフローラル」

created by Rinker
ジルスチュアート(JILLSTUART)
¥12,000 (2020/09/07 12:56:30時点 Amazon調べ-詳細)

乃木坂46の渡辺みり愛さんもジルスチュアートの香水の愛用者です。

渡辺みり愛さんが愛用している香水は「ジルスチュアート リラックス オード ホワイトフローラル」です。

ジルスチュアートの中でも特に人気が高く、プレゼント用にも喜ばれますよ♪

リボンやチャームがついた見た目が可愛く、見た目を裏切らないフェミニンな香りも人気の理由の一つ。

愛らしい渡辺みり愛さんにぴったりですね。

気になる香りは、フレッシュなフルーツと甘い香りの花が織り成すふんわりと包み込むようなやさしい香りです。

ボトルも可愛らしく、レースをモチーフにしたボトルデザインは見てるだけで癒されます。

トップノートはシトラスやベリーのフルーツ、グリーンのさわやかな甘さがはじけるクリスタルフルーティーブーケ。

ミドルノートは花々の甘さと高揚感あふれるアロマティックフローラルブーケ。

ラストノートはやさしくやわらかなぬくもりを感じそばにいたい。そんな気持ちにさせてくれるリラクシングスキーブーケの香りです。

芸能人愛用の他にもおすすめしたいジルスチュアートの香水6選!

ジルスチュアートには、たくさんの香水があります!

芸能人が愛用している香水以外にもおすすめの香水が豊富に揃っています♡

それぞれ香りやボトルに特徴があって、思わずコレクションしたくなりますよ♪

中には、限定品もあって、入手困難な香水も><

ジルスチュアートファンは、要チェックです♡

ここからはジルスチュアートのおすすめ香水を6つピックアップしたので、是非参考にしてみてください!

ブルーのボトルが特徴!ジルスチュアートの限定香水「クリスタルブルームムーンライトマジック」

ジルスチュアート JILL STUART クリスタルブルームムーンライトマジック EDP 50ml [276640]

冬の夜空とお月様をイメージした2018年冬限定のジルスチュアートの香水です!

ジルスチュアートの香水といえばピンクやホワイトなどフェミニンなイメージが強いかと思いますが、 クリスタルブルームムーンライトマジックの香水はブルーのボトルは特徴。

爽やかで凛としたパッケージがちょっぴり新鮮ですよね !

トップからミドルは、ベルガモットやフローラルなど花びらが舞うような香り。

ラストは、ムスクやサンダルウッドの色気のある香りが漂い、まるで雪が花びらをそっと包み込むようなイメージとなっています。

今までにない、ちょっぴりクールな限定のボトルなので、ジルスチュアートの香水がお好きな方は、是非コレクションしたいですね(*>ω<*)

大切な人とのデートに使いたい!ジルスチュアート「ナイトジュエル」

ジルスチュアートナイトジュエルは、アットコスメでも総合評価5.1を獲得している人気の香水です!

香りは名前に「ナイト」が入っているだけあって甘くてセクシー。

大切な人とのデートにも使いたいおすすめの香水です♪

ボトルはブラックダイヤモンドををイメージしたミステリアスなデザイン。

ベットルームに置いておくだけでも、なんだか色気が増しそうです♡

愛用している人の中では、年単位で使っている方も少なくない人気の香水なんですよ(*>ω<*)

透明感のある香りが人気!ジルスチュアート「クリスタルブルーム スノー オードパルファン」

前田敦子さんが愛用している香水のホワイトバージョンのクリスタルブルーム スノー オードパルファン。

雪をまとった花々をイメージして作られた香水です♡

白いボトルも控えめな華やかさでとってもおしゃれですよね!

香りはボトルの見た目のように透明感のある清楚な香りが特徴。

清潔感があり、幅広いシーンで使えるのが嬉しいポイント。

プレゼント用にも人気の高いジルスチュアートの香水です(*>ω<*)

神秘的香りの限定香水ジルスチュアート「クリスタルブルームオーロラドリームオードパルファン」

アットコスメでも総合評価5.3を獲得している人気の香水です!

さらに、アットコスメ ベストコスメアワード2017年の上半期新作フレグランス部門で第1位を獲得しています!

限定発売なので現在はアトマイザーでの販売しかないのですが、ジルスチュアートの香水の中でも一番お気に入りと口コミ投稿している方も多数いらっしゃいますよ♪

香りはみずみずしく甘い香り。

控えめなのでオフィスや学校にもつけやすいのが嬉しいポイントです!

限定発売なのが惜しいですが、ぜひ、アトマイザーだけでも試してみてくださいね(*>ω<*)

男女問わず受けがいい香水!ジルスチュアート「クリスタルブルームエターナルダズルオードパンファン」

ジルスチュアート クリスタルブルーム エターナルダズル オードパルファン EDP ローラーボール 10ml 香水 【佐川急便指定】 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

色気とほろ苦さのある大人の香りが特徴。

フローラルがサンセットに煌めくようなイメージから作られた香水です。

ベルガモットやレモンなど柑橘系の香りからラストは甘くて上品な香りに。

アットコスメでも総合評価4.9の大人気の香水です!

男女問わずウケがいい香水なので使えるシーンが多いのも嬉しいポイント。

持ち歩きしやすいローラーボールの香水がありましたので是非チェックしてみてくださいね♪

爽やかなグリーンが特徴の香水!ジルスチュアート 「クリスタルブルーム ブリスフルブリーズ オードパルファン」

JILL STUART ジル スチュアートクリスタルブルーム ブリスフル ブリーズ パフュームド ボディエッセンス200ml

2018年の5月の限定香水だったジルスチュアート「クリスタルブルーム ブリスフルブリーズ オードパルファン」。

グリーンのボトルで見た目の通り爽やかな香りが特徴。

トップはピュアグリーンノートと フルーティーでみずみずしさを感じさせてくれます。

ミドルはまるで生花のようなフレッシュなフローラル。

ラストは、ジェントルブリーズノートで、優しく癒してくれる香りとなっております。

残念ながら香水は完売していますが、同じ香りのボディエッセンスがまだ販売中だったので、是非チェックしてみてくださいね!

1つは持っていたいジルスチュアートの香水

ジルスチュアートの香水はどれもパッケージが可愛く、思わず揃えたくなるような魅力があります。

香りも女の子らしい甘い香りが多く、甘い香りの中にも大人な深い香りであったり、爽やかな香りであったり、フルーティーな香りであったりと、さまざまな顔を見せてくれるのがジルスチュアートの香水です。

今回、紹介した香水の他にもジルスチュアートの香水にはたくさんの種類があるので、自分にあったお気に入りの素敵な香りを見つけてくださいね。