今若者にブーム再来の「ライオンハート」愛用している芸能人は?

若者にブーム再来の「ライオンハート」

若者を中心に不動の人気を誇る「エンジェルハート」と「ライオンハート」。10年ほど前に中高生の間で一世を風靡したことを覚えておられますか?あっ懐かしいと思った人も多いのでは。「エンジェルハート」のブランドがメンズバージョンとして発売した「ライオンハート」は、爽やかさと男性を引き立てるワイルドさが特徴的です。アプリコットやベルガモットなど温かみがありながらも爽やかさがあり、その後にサンダルウッド、シダー、アンバー、ムスクなどの官能的な香りへと移り変わります。昼の海から夜の海に変化するようなそんな香りです。マリンとアプリコットがメインとなっていてユニセックスな印象なので、愛用者は男性だけではなく女性も多いのです。また、「ライオンハート」には種類も豊富で大体7.8種類もあるのです。種類が豊富なところも好みに会わせて選べる嬉しい点ですね。

ライオンハートを愛用している女性芸能人

男女ともに人気のあるライオンハート。カップルでつけて香りがお揃いなんてとだても素敵ですよね。女性芸能人ではどんな方が愛用しておられるのでしょうか?

元AKB48の板野友美さん

元AKB48の板野友美さんはライオンハートの愛用者です。なんと板野友美さんはライオンハートを出しているブランド「エンジェルハート」のイメージキャラクターなんです。その新作フレグランス発表会では「ライオン ハートは男女兼用なので男性の方にも使ってもらえるんじゃないかと思います。夏のツアーでみんなの素敵な香りが充満すれば」と語っておられました。背中の空いたブルーのドレスが大人っぽくてドキッとします。いろんな顔をもつ板野友美さんにぴったりの甘く爽やかな香水ですね。

Perfumeのかしゆかさん

人気アーティストグループ、Perfumeのメンバーのかしゆかさんも、ライオンハートの愛用者です。かしゆかさんといえば、パッツン前髪につやつやロングのストレートなヘアスタイルとミニスカートが定番ですね。ダンスもキレッキレで可愛らしいお顔なのにとってもカッコいい一面も持っておられます。そんなかしゆかさんにライオンハートがとっても似合ってますね。魅力的で引き寄せられそうです。

ライオンハートを愛用する男性芸能人

ユニセックスに使えるライオンハート。種類も豊富なので男性芸能人も使っている方が多くいます。どんな方が使っておられるのでしょうか?

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんはライオンハートの愛用者です。爽やかでセクシーな香りが山田涼介さんにピッタリな香りです。山田涼介さんに憧れてライオンハートをつける人も多いのではないでしょうか?

Hey! Say! JUMPの知念侑李さん

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんもライオンハートの愛用者です。甘いマスクの知念侑李さんに甘く爽やかなアプリコットの香りがピッタリ当てはまりますね。

King&Princeの永瀬兼さん

King&Princeの永瀬兼さんもライオンハートの永瀬兼さんもライオンハート愛用者の一人です。こちらも甘いマスクの永瀬兼さんにぴったりの香りですね。同じ香りだと思うとドキドキしてしまいます。

King&Princeの岩崎玄樹さん

King&Princeの岩崎玄樹さんもライオンハートの愛用者です。なんだか男性陣は若々しくフレッシュなイケメンばかりがライオンハートの愛用者なんですね。これはちょっとでもイケメンたちに近づくためにライオンハートを使うべきかもしれません。

女性にも男性にも大人気のライオンハート

ライオンハートの愛用者の顔ぶれは豪華でフレッシュな面々でしたね。こんな方々がつけておられるなら一度は試してみたいものです。エンジェルハートもライオンハートもそれぞれ香りの種類も豊富にあります。そしてなんといってもお値段が他の香水よりリーズナブルな所が魅力的です。どれが自分に会うのか色々と試してみるのも良いですね。