みんなにオススメ!バレンシアガの財布を愛用している芸能人を紹介!

バレンシアガってどんなブランド?

BALENCIAGA(バレンシアガ)はスペインで生まれ、現在フランス・パリを拠点とするファッションブランドです。

1915年、クリストバル・バレンシアガによりテーラーメゾンからブランドとして始りました。

創始者のクリストバル・バレンシアガは、「クチュールの建築家」とも言われ、立体裁断や完璧な縫製技術からなる、シンプルかつ芸術性の高いスタイルを発表、ファッション界に多大な影響を与え「モードの巨匠」と呼ばれるようになりました。

ウェアからシューズ、バッグ、アクセサリー、香水に至るまで幅広く展開していて、パリのエレガンスを体現するブランドのひとつで世界的に大人気のブランドです。

バレンシアガの財布を愛用する芸能人

バレンシアガを愛用している芸能人は多いですが、財布は長財布タイプやミニペーパーウォレットが人気を集めています。

この記事では、バレンシアガの財布を愛用している芸能人をまとめました!

バレンシアガ ペーパーミニウォレット愛用!「ひとは見た目が100%」で共演した桐谷美玲さん、水川あさみさん、岡崎紗絵さん

ドラマ「人は見た目が100%」で共演した桐谷美玲さん、水川あさみさん、岡崎紗絵さんは偶然にも三人ともバレンシアガのペーパーミニウォレットだったそうです。

桐谷美玲さんが水色、水川あさみさんが黄色、岡崎紗絵さんが赤色だったみたいですが、色も見事被らなかったというのも偶然にもすごいですね。

このペーパーミニウォレットは持ち運びに便利な大きさから、レディースのみならずメンズでも愛用者が多く、緑や赤・青・黒・黄色・ベージュなどカラーバリエーションも豊富です。普段モノトーンなコーディネートが多い方も財布だけでも明るい色というのも気分が上がるかもしれません。

→桐谷美玲さん着用アイテムはこちら

→岡崎紗絵さん着用アイテムはこちら

新木優子さん、欅坂46の渡邉理佐さんはブラックのペーパーミニウォレットを愛用

モデルで女優の新木優子さんと欅坂46の渡邉理佐さんはバレンシアガのブラックのペーパーミニウォレットを愛用されています。

上の写真は新木優子さんのかばんの中身です。ブラックのペーパーミニウォレットはドラマの共演者のみなさんに財布をプレゼントされたものだそうです。皆さんバレンシアガのペーパーミニウォレットをプレゼントするなんてセンスが良いですね~!

そしてこの写真は欅坂46の渡邉理佐さんのかばんの中身です。

渡邉理佐さんもペーパーミニウォレットのブラックを愛用されています。さまざまなイベントなどで色々なところに移動の多いアイドルの方はたくさんはいるけど軽量なペーパーミニウォレットが便利なのかもしれませんね。

→新木優子さん着用アイテムはこちら

可愛い黄色!バレンシアガのペーパーミニウォレットがよく似合う小嶋陽菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAQUIA🖤💄

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

元AKB48の小嶋陽菜さんもバレンシアガの財布を愛用されています。少し明るめのレモンイエローの小さめのお財布がとても可愛らしいですね。

バレンシアガの財布といえばカラーバリエーションが豊富なことも人気の理由です。自分の好みにあったお財布を選べるのがとても嬉しい点ですね。

→小嶋陽菜さん着用アイテムはこちら

中村アンさん、蛯原友里さんが愛用しているのはクラシックコンチネンタル

 

この投稿をInstagramで見る

 

世界衝撃映像100連発、今日でした。 いかがでしたか🤩 明日は @kimisumi_tbs 4話です。

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿 –

大人可愛いみんなの憧れ中村アンさんが愛用している財布はバレンシアガの長財布クラシックコンチネンタルです。

クラシックコンチネンタルは収納力も抜群で、ファスナーなのでお財布の中身を落とす心配もありません。カラーバリエーションも豊富で黒などベーシックなカラーから黄色やシルバーなどの明るいカラーもあるので好みの色が選べて嬉しいですね!

モデルの蛯原友里さんもバレンシアガのクラシックコンチネンタルのお財布を愛用しておられます。カラーはイエローで春に春らしいカラーのイエローを購入したそう。明るいカラーが気分も明るくしてくれそうですね。

四季によってお財布のカラーを変えるというのも気分が上がって良いかもしれません。

→中村アンさん着用アイテムはこちら

→蛯原友里さん着用アイテムはこちら

トリンドル玲奈さん、八木アリサさんは一緒に買ったペーパーミニウォレットを愛用

 

この投稿をInstagramで見る

 

玲奈さん、ご卒業おめでとうございます💐 いつも可愛さと優しさに癒されていました☺️

八木アリサ Alissa Yagi(@alilouss)がシェアした投稿 –

ViViモデルでお馴染みの二人、トリンドル玲奈さんと八木アリサさんはプライベートでも大の仲良しだそうで、一緒に買いにいった色ちがいのペーパーミニウォレットを愛用しておられます。

こちらの写真はトリンドル玲奈さんのかばんの中身。左下の白いペーパーミニウォレットがトリンドル玲奈さんの購入した財布です。お財布以外の持ち物もスヌーピーのノートやチェキなどトリンドル玲奈さんらしくとっても可愛い物たちばかりです。

こちらの写真は八木アリサさんの方です。八木アリサさんは赤のペーパーミニウォレットを購入したそう。八木アリサさんもキャラクターにぴったりな赤、黒、ゴールドなどカッコいい系の物たちばかりで、カッコいい女の人のかばんの中身っていう感じです。

トリンドル玲奈さんは白、八木アリサさんは赤と二人のキャラやイメージにぴったりのカラーのお財布ですね。二人で選びあったのでしょうか?お揃いで可愛いお財布を持つなんてなんだかうらやましいですね。

→トリンドル玲奈さん着用アイテムはこちら

紗栄子さんは3代続けてペーパーミニウォレットの赤!

某テレビ番組で紗栄子さんが使われている財布が紹介されていました!

紗栄子さんが愛用されているのはペーパーミニウォレットの赤色だそうです。なんとこのお財布が3代目なんだとか。ちっちゃくても以外とカードも小銭もたくさん入って、なおかつ小さいかばんにも入るコンパクトサイズなのでとっても使い勝手が良いのだそうです。ちっちゃくても使いやすいなんて一石二鳥ですね!

さらにさらに、紗栄子さんは赤色以外にもターコイズブルーや黄色など複数のペーパーミニウォレットを持っているそう。どれも明るいカラーが紗栄子さんのイメージキャラクターにぴったりですね。

田中みな実さんはグリーンのペーパーミニウォレット

フリーアナウンサーに転向されてからは小さいバックでの移動が多くなったという田中みな実さん。

そんな田中みな実さんの愛用しているお財布は鮮やかなグリーンのペーパーミニウォレットです。お店で偶然見つけたグリーンのペーパーミニウォレットに一目惚れして購入したそう。鮮やかなグリーンがパッと明るく冴えた気分にさせてくれそうですね。これならなかなか人と被らなさそうで良いですね。

→田中みな実さん着用アイテムはこちら

本田翼さんはバレンシアガのミニ財布を愛用

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍨🍭 夜パフェね。 夜に甘い物食べるっていう禁断のあれね。 #夜パフェ #私服 #ootd #ほんだのふく

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

ドラマにCMに大活躍の本田翼さんはバレンシアガのミニ財布を愛用しておられます。ペーパーミニウォレットとは少しふたのところも違い、コロンと可愛らしい形も優しい感じで良いですね。

かばんもバレンシアガの2wayバッグを愛用しておられるそうです。カラーはグレーで本田翼さんらしいカラーだなと感じます。下の写真が本田翼さんのかばんの中身です。

モノトーンな物が多いですが、ワインレッドのポーチの色が効いてて大人の女性感も伝わってきます。ちなみにエルメスのこのポーチはお母様からのプレゼントだそうです。

→本田翼さん着用アイテムはこちら

最後に:芸能人から圧倒的な人気のバレンシアガ

芸能人から圧倒的な人気を誇るバレンシアガのお財布。

カラーバリエーションも豊富でなんといっても機能性がとてもあることが使う側としては嬉しいですよね。是非ともバレンシアガのお財布をゲットしてください。