気品溢れる唇に!「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」スティックルージュの魅力について

クラシカルなデザインと豊富なカラーバリエーション、高級感溢れる憧れのコスメ「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」。今回はそんなレ・メルヴェイユーズ ラデュレから発売されているスティックルージュについての魅力や口コミを紹介していきたいと思います。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sachico(@sweet_s2_pink)がシェアした投稿


レ・メルヴェイユーズ ラデュレとはどんなブランドなのかと思っている人も多いでしょう。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレとは、フランス・パリの老舗パティスリーである「ラデュレ」から派生したコスメブランドのことなのです。老舗パティスリーご元のブランドだからクラシカルなデザインが多いのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Les Merveilleuses LADURÉE(@lm_laduree)がシェアした投稿


レ・メルヴェイユーズ ラデュレは、「触れるたびに、“美しき裏切り”に出逢う。」そんな良い意味での想定外の美しさの裏切りに出会わせてくれるような魅惑のコスメブランドなんです。

高級感溢れるデザインで本能から女性の心を惹き付けてやまないコスメたち。ラデュレのコスメは今までの「美」の概念から外れた新しい「美」を提供してくれます。

ロマンティックなデザインから、友人同士のプレゼントや彼女へのプレゼントにも根強い人気があります。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Les Merveilleuses LADURÉE(@lm_laduree)がシェアした投稿


そんなレ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュは、ゴールドのボディに身を包んでいます。重厚感と高級感を合わせたようなクラシカルなデザインで、メイクするたびお姫様のような気分にしてくれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Les Merveilleuses LADURÉE(@lm_laduree)がシェアした投稿


塗った瞬間から唇をヴェルヴェットのように包み込んでくれ、見た目と同様に濃厚で上品な雰囲気を感じさせる塗り心地です。高い発色力で唇に密着し、美容成分配合だから長時間潤いが続きます。気品溢れるフローラルスウィートの香りです。

created by Rinker
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
¥4,800 (2020/09/07 12:35:37時点 Amazon調べ-詳細)

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュを愛用する芸能人

それでは、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュを愛用する芸能人を紹介します。

元AKB48のタレント指原莉乃さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


元AKB48のタレント指原莉乃さんは気に入りすぎて3色も購入されたのだとか!指原莉乃さんといえば、バラエティーでも引っ張りだこのタレントさんですよね。
インスタグラムを拝見しているとリップがお好きなのか、さまざまな種類のリップが登場します。指原さんの唇はとろけるようなプルプルリップでいつも整えられていますもんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


インスタグラムではこのように投稿されていました!

お気に入りすぎて3本購入。
LADUREEの新作リップ
青みピンクが綺麗で買った華やかな3番。
(つけてる画像がなくてごめんなさい!)
セミマットで適度にうるおい感もあって、なのにマットで、発色良くてどタイプ!で、2本追加で買いました。2番はくすみ大人ピンク。わたしが紹介するのは発色どぎつくてしんどい!って人にぜひ使って欲しいですー!おしゃれな色。画像3枚目で使ってます。

5番は深い赤。少し中央に塗ってから指でポンポンぼかすと大人なキレイな色になります。肌を綺麗に見せてくれる感じの色です。画像4枚目で使ってます。 (2枚目の画像使用済みなので汚くてすみません、あと3番だけ使用してる画像なくてごめんなさい) とにかくスルスル濡れて大人かわいいのでおすすめー!カラバリも多いので似合う色探してみてください。

インスタグラム

指原さんの愛用番号は2番、3番、5番のよう。どれも可愛らしくて指原さんらしいカラーですね!

created by Rinker
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
¥4,140 (2020/09/07 12:35:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
¥3,500 (2020/09/07 12:35:39時点 Amazon調べ-詳細)

モデルのみずきてぃこと西川瑞希さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川 瑞希(@mizuki_nishikawa_)がシェアした投稿


モデルのみずきてぃこと西川瑞希さんもラデュレのスティックルージュを使用されています。
西川瑞希さんはファンの子にもらった6番のリップカラーを愛用されているそう。青みピンクのこのカラーがとっても好みだったそうですよ。春らしい大人可愛い色味でお気に入りのようですよ。

created by Rinker
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
¥4,178 (2020/09/07 12:35:39時点 Amazon調べ-詳細)

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ スティックルージュの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ 化粧品売場(@nt3_beauty)がシェアした投稿


それでは、レ・メルヴェイユーズ ラデュレ スティックルージュの口コミを紹介していきたいと思います!

なんと言ってもこの素敵なパッケージに惹かれました。
普段からボルドー系のリップばかり購入してしまうので02番と迷ったのですが、BAさんのおすすめにより05番を購入しました。
ブラックチェリーと言われているだけあり、ルージュそのものの色は結構暗めに見えますが、つけてみるとそこまで濃く発色されず少し深いレッドに発色されます。硬めのテクスチャですが乾燥を感じることはないです。
カップ等に付く色を見ても青みはあまりないブラウン?にも見えるようなレッドに感じます。
薄いお化粧品のようないい香りがしますが私はあまり気になりません。

@cosme

という口コミでした。5番は指原さんが言われといたとおり、深みのあるレッドのようです。しかし着けているとそこまで暗い色ではなく品の良いブラックチェリーのカラーのようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yurika/MAQUIA公式ブロガー(@a___yurika)がシェアした投稿

ずっと欲しくて、やっと購入しました。06ルビーです。
使用感はソフトマットな感じ、でも乾燥することもなく、唇の縦じわも目立たずキレイに仕上がります。発色がよく、フィット感があって比較的持ちもよく、食事したら落ちますが、軽く飲み物を飲むくらいならそこまで落ちません。
ラデュレはリップカラーの方も持っていますが、使用感がこちらの方が好きです!
ルビーのお色は、赤みのあるキレイなローズカラーで、顔色をパッと華やかにするお色味です。淡い色の口紅が多い私には少し挑戦カラーでしたが、1度ティッシュオフした位の色味がちょうどいいです。
そして、ゴールドのパッケージが最高にかわいい!持っているだけで気分が上がります♪
次は07キャレスも気になっています!

@cosme

という口コミでした。6番は華やかなローズカラーのようですね。みずきてぃこと西川瑞希さんも愛用されているカラーも6番のルビーでしたね!色が濃いなあと感じる人はティッシュオフするとちょうど良いそうです!

created by Rinker
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
¥4,178 (2020/09/07 12:35:39時点 Amazon調べ-詳細)

 

この投稿をInstagramで見る

 

えみこ(@iam_emiko_)がシェアした投稿

07 Caresse(キャレス)使用。ブルベ夏&色白です。
完全にパケ買でした!笑
濃いお色も可愛かったのですが、無難にオフィス用で07にしました。
セミマットで発色がよく、柔らかすぎない芯でスルスルつけれます。
他の方も書いてますが香りがあるので苦手な方は要注意。
マット寄りの割には乾燥もしにくいかなと思います。
色持ちはまあまあ。悪くもなく特出して良くもなく…という感じ。
何より色味が最高にかわいいしセクシーです!!
Caresseは「愛撫、抱擁、キス」を意味するそうですが、
なるほどなあといったヌードカラー。
黄味の少ないベージュで、ブルベでも顔色悪くなりません
私は元の唇が赤みが強いため、コンシーラーや
コントロールカラーリップを挟んだ方がきれいに発色しました。
もう少し色持ちよければ言うことなしでした。

@cosme

という口コミでした。パッケージに惹かれる気持ちとても共感できます!一本持っているだけで気分が上がりますよね!7番のキャレスはベージュっぽいヌードカラーのようですね。

created by Rinker
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
¥4,800 (2020/09/07 12:35:37時点 Amazon調べ-詳細)

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュで魅惑の唇に

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sioley22)がシェアした投稿


いかがでしたか?レ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュは気品溢れる魅惑の唇に導いてくれるアイテムでした。

いつもより高級感のあり、気分の上がるリップが欲しい!と思っている人にぜひ試してもらいたいスティックルージュです。どんな口紅にしようか迷っている人はぜひレ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュを使ってみてはいかがでしょうか?

created by Rinker
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
¥4,140 (2020/09/07 12:35:38時点 Amazon調べ-詳細)