マット様も愛用!ディオール「 バックステージ カスタム アイ パレット 」の口コミ

Matt様も愛用しているクリスチャン・ディオールの「 バックステージ アイ パレット 」。なんとアイシャドウとプライマーあわせて9色も入っていてなど自在にカスタマイズできるアイシャドウパレットなんですよ!

今回はそんな特別感溢れるディオール「 バックステージ アイ パレット 」の魅力や口コミについて紹介していきたいと思います。

ディオール「 バックステージ アイ パレット 」とは

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

rion‍♀️(@__rk0624)がシェアした投稿


ディオール「バックステージ アイ パレット」とは熱気に包まれたSHOWのバックステージからインスピレーションを得て生まれたアイメイクアイテムです。

8色のアイシャドウに加え、1種類のプライマーがセットされたアイパレット。使うカラー次第でナチュラルな目元にも、陰影をしっかりつけたいインパクトのあるメイクにもにも使え捨て色なしです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

green0117beauty(@green0117beauty)がシェアした投稿


プライマーは、上から重ねるアイシャドウの発色をさらに良くしてくれ、より一層美しい仕上がりを長時間持続させます。まぶたにピタッと密着。どの角度から見ても発色の良いアイシャドウに仕上げてくれます。

どんな肌色にもマッチするカラーと、重ねづけしてもムラのできない独特のテクスチャーが楽しめます。

ディオール「 バックステージ アイ パレット 」のカラー展開

ディオール バックステージ アイ パレットは、4つカラーバリエーションがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATA(@jmsn_c)がシェアした投稿


まず、クールなカラーが基調となったローズ系の002クール。ナチュラルなルックおすすめです。

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,790 (2020/09/09 01:45:36時点 Amazon調べ-詳細)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼん(@bon1126mizu)がシェアした投稿


つづいては、ウォームカラーが基調となったブラウン系の001ウォーム。ブラウンメイクが好きな人には外せないアイパレットです。

created by Rinker
Christian Dior
¥8,980 (2020/09/09 01:45:37時点 Amazon調べ-詳細)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@paapuu0201がシェアした投稿


つづいては、ウォーム ニュートラル カラーを基調としたコッパ―系の003アンバー。赤みのあるメイクがしたい人におすすめです。

created by Rinker
ディオール
¥6,950 (2020/09/09 01:45:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくまえりこ(@_erikosakuma)がシェアした投稿


最後に透明感のあるニュートラル カラーを基調としたローズウッド系の004ローズウッド。ロマンティックな雰囲気が好きな人におすすめ。

created by Rinker
ディオール
¥6,290 (2020/09/09 01:45:38時点 Amazon調べ-詳細)
アイシャドウの持ちを良くし、発色を高めるプライマーがアイパレットの中には含まれています。

また、高発色の8色アイシャドウには、きらめくシマーシェード、濃密なマットシェード、メタリックシェード(004のみ)、ハイライトシェードとさまざまな種類が含まれているのでどんな瞳でも自由自在に表現することができます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_misaki221_がシェアした投稿


捨て色なしのカラーだから、このアイパレット1つ持ってさえいれば、アイメイクに困ることはありません!たくさんものを持ち歩きたくない旅行の際にもおすすめのアイパレットです。

ディオール「 バックステージ アイ パレット 」を愛用している芸能人

それでは、ディオール「 バックステージ アイ パレット 」を愛用している芸能人を紹介します。

タレントのMatt様

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿


タレントのMatt様はディオール「 バックステージ アイ パレット 」を愛用しておられます。どんな化粧品を使っても美しさは変わりませんね!相変わらずお美しいです!

matt様が愛用しているのは、002のクールです。ヌーディでピンクのメイクは、雰囲気を優しげに見せてくれますね。

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,790 (2020/09/09 01:45:36時点 Amazon調べ-詳細)

ディオール「バックステージ アイ パレット」の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kao_cosmeがシェアした投稿


それでは気になるディオール「バックステージ アイ パレット」の口コミを紹介していきたいと思います。

クールに続きウォームも購入。こちらもブルベの私にも使いやすい色味のブラウンパレットです。勿論イエベの方にもとても使いやすいと思います。プライマー、ゴールドのハイライター、スカルプティングパウダー、シマー3色、マット3色の構成です。ゴールドといってもギラギラしていない、明るめのベージュに近い色味のハイライターです。色味も全体的にナチュラルなので、オフィスメイクにも使えると思います。組み合わせたり混ぜて使ったりすることで、使い方は無限大のオススメパレットです。
スウォッチは右からプライマー、ハイライター、スカルプティングパウダー、パレット中段の左から3色、パレット下段の左から3色です。

@cosme

という口コミでした。002のクールや001のウォームはベーシックで落ち着いたカラー展開なので、オフィスメイクにも使いやすそうですね!どのカラーにするか迷ったら001ウォームを選ぶと良さそうです!

created by Rinker
Christian Dior
¥8,980 (2020/09/09 01:45:37時点 Amazon調べ-詳細)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_peachcolormakeup_がシェアした投稿

Diorのバックステージアイパレットは001を持ってましたが、003のアンバーが新色で発売されて色味が可愛すぎてオンライン先行で購入しました!

思ってたよりは薄付きで、派手になりすぎないので普段使いもしやすいと思います。
3段目の1番左側の赤みが強いシャドウは塗ると結構はっきり目の赤色の発色です!
イエベのオータムですが、このアイシャドウを塗ると顔色が色白に見えるような気がします。
時間が経っても二重の線でヨレたりもせず、粉飛びも気になりませんでした!
ベースも付いていてこれだけ使える色があってこのお値段なので、購入して良かったです!!

@cosme
という口コミでした。パレットのカラーを見ると印象的なカラーが多いので、派手になるかと思いきや普段使いもしやすいカラーのようです。

created by Rinker
ディオール
¥6,950 (2020/09/09 01:45:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

この投稿をInstagramで見る

 

non(@non_thebastard)がシェアした投稿

発売して割とすぐに購入したのに、口コミまでに時間が経ってしまいました。
ブルベによく合う、クールを購入しました。
ピンク~ピンクベージュ~ブラウンのシマーとマットの組み合わせ。
アイシャドウベースが左上にあるので、これを塗ってからメイクすると発色がよく、粉落ちもありません。
個人的には、ピンクで女性らしいのに落ち着いていて、可愛いのにキリッとも見えて、本当に、好き。愛してる。そんなアイパレットです。
シマーとマットを合わせて使っても可愛いです。
本当にどの色も上品で、是非全ての女性に使って欲しいくらいです。
いつか他のカラーも購入したいです!次買うならローズウッドが欲しいです!

@cosme

という口コミでした。ピンク、ピンクベージュ、ブラウンの組み合わせは最強ですよね。ピンクって使いづらそう。と思っている人も001クールのピンクなら挑戦しやすいかもしれませんよ!

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,790 (2020/09/09 01:45:36時点 Amazon調べ-詳細)

 

この投稿をInstagramで見る

 

naashi(@naaas_hi)がシェアした投稿

8色+プライマー。アイシャドウパレットって、いつも締め色だけが残って結局捨ててしまうのですが、こちらのパレットは捨て色が無いです。
締め色も絶妙な色で、私はアイブロウにも使用しています。今まではアイブロウはアイブロウで別で買っていましたが、締め色を使うことで瞼との色が統一されて綺麗だと私は思います。
プチプラアイシャドウを使用していた頃は、時間と共に色・ラメが無くなっていたり、二重に溜まったりしていたのですが、こちらにしてからは色が無くなるなんて事は無くなりましたし、二重にも溜まりにくいです。(全く貯まらない訳ではないですが)本当に重宝しています。

@cosme

という口コミでした。締め色をアイブロウに使用すると統一感がでるのですね!とても参考になります。ぜひ試してみたい技ですね♪

created by Rinker
ディオール
¥6,290 (2020/09/09 01:45:38時点 Amazon調べ-詳細)

ディオール「バックステージ アイ パレット」実はコスパが良い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tc_ncがシェアした投稿


デパコスって質が良いのは分かっていますが、高いですよね。なかなか手が出ないなあ。何て人も多いのでは?

でもそんなあなたに朗報です!デパコス使ってみたいなあ。でも高いしなあ。でも良く考えてみると、9色も入っているんだから、計算すると1色800円程なんです。かなりお買い得だと思いませんか?

いつも使っているプチプラアイシャドウをかき集めるよりもはるかに質の良いディオール「バックステージ アイ パレット」を1つ買っている方がコスパが良いのです!

created by Rinker
Christian Dior
¥8,980 (2020/09/09 01:45:37時点 Amazon調べ-詳細)

ディオール「バックステージ アイ パレット」で変幻自在の瞳に

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@kana_sekihata)がシェアした投稿


いかがでしたか?ディオール「バックステージ アイ パレット」は9色も入っているから変幻自在に自分のなりたい瞳になれる優れものアイテムです!この機会にぜひ試してみてください!

created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,790 (2020/09/09 01:45:36時点 Amazon調べ-詳細)