プチプラブランドでも高見え!おすすめスマホケースをご紹介

今やおしゃれの1つとなっているスマホケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

olchanglike_shop(@olchanglike_shop)がシェアした投稿

今やほとんどの人がもっているスマホ。そんなスマホを守るためだけでなく、おしゃれの一部としてこだわりのスマホケースで持ち歩いているが多いのではないでしょうか?

スマホって人の前でも見せることが多いので、ぼろぼろのスマホケースだったり、いかにも100円ショップで買いました。みたいな安っぽいスマホケースでは、回りの人に引かれてしまうことも。

そんなことにならないように、今回はおしゃれだけど、プチプラなスマホケースを紹介します!

おしゃれなスマホケースたち

それではさっそくおしゃれでプチプラなスマホケースを値段別で紹介したいと思います!

1000円以下で買えるプチプラスマホケース

それではまずは1000円以下で買えるプチプラスマホケースを紹介していきたいと思います!

プチプラアクセでお馴染みのLUPIS

 

この投稿をInstagramで見る

 

mio(@mio_music)がシェアした投稿

プチプラアクセでお馴染みのLUPIS。基本的にルピスのアクセや小物たちは、激安なものがほとんど。スマホケースも1000円以下でとってもおしゃれなスマホケースをゲットすることができます。しかもバリエーションが豊富!面白い系からきれい系まで色々とあるので選びやすいのですよ♪

こちらはマーブル模様と英字がプリントされたiPhoneケースです。マーブル模様がなんだかおしゃれで高見えさせてくれますよね。ソフトケースだから着脱簡単で、あつかいやすい!こちらは415円と500円を出してもお釣りが来ます!

クリアメタルフラワーiPhone用ケース【iPhoneケース iPhone7 iPhone8 iPhoneX iPhoneXS ソフト メタリック ラインストーン キラキラ ゴージャス ゴールド シルバー ピンク レディース アクセサリー プレゼント かわいい プチプラ 激安】
キラキラと輝くラインストーンがゴージャスなスマホケース。こんなにゴージャスで高見えするのに、なんと500円以下なんですよ!かなりお買い得ですよね!

こちらはツイード素材がかなり高級間のあるチェック柄スマホケースです。トレンドのチェックで流行を取り入れられるのが良いですね。暖かみがあり、これからの季節にぴったりです。こちらは778円!そんなお値段には見えませんね。

イントレチャートレザーシンプルiPhone用手帳型ケース【iPhoneケース iPhone6 iPhone6s iPhone5s iPhone5 手帳型 革 レディース アクセサリー プレゼント かわいい プチプラ 激安】

こちらは編み込まれたレザーがおしゃれで高見えするスマホケースです。落ち着きのあるシンプルなデザインで、カラーもブラック、ブラウン、ピンク、レッドと選びやすいバリエーション。シンプルだからシーンを選びませんよね。

カードスロットに定期券やICカードを入れておけるのですよ♪そして驚きほやはりお値段。手帳型のスマホケースが900円で買えちゃうのはかなりプチプラです。

1000円円台で買えるプチプラスマホケース

続いては1000円台で買えるスマホケースを紹介します!

大人な雰囲気のジャッコランタン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャッコランタン jack-o’-lantern 楽天店(@jack_o_lantern.rakuten)がシェアした投稿

大人な雰囲気のファッションアイテムが多いジャッコランタンは、スマホケースも大人の女性が持ちたくなるようなシンプルでおしゃれなものが多いのです。ジャッコランタンのスマホケースは1500円前後のものが多いのですが、どれもそれ以上に見えるおしゃれなスマホケースばかりなのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャッコランタン jack-o’-lantern 楽天店(@jack_o_lantern.rakuten)がシェアした投稿

まずこちらは、女性の大人らしさを醸し出す華やかな花柄のスマホケースです。後ろには、ゴールドリングが付いているので、ゴージャスかつ実用性も抜群!かなり高見えするのに、1000円台とは驚きです!

カジュアルなファッションにも、シンプルなファッションでも、オフィスでだってシーンを選ばすに使えるデザイン。持っているだけで気分が上がっちゃいますよね。手元まで華やかにしてくれるので、手もきれいに見えそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャッコランタン jack-o’-lantern 楽天店(@jack_o_lantern.rakuten)がシェアした投稿

またこちらは、大人シンプルなスマホケースです。マットな素材が落ち着いた雰囲気で、後ろについたゴールドリングが高級感を与えてくれます。シンプルながらも品の良いデザインのスマホケースはどんなスタイルにも会わせやすいですよ。カラーバリエーションは、ピンク、イエロー、グリーン、パープル、グレー、ブラックと落ち着いたカラーリングです。

花柄スマホケースもマットなシンプルスマホケースも手帳型もあり、手帳型は2100円で購入できますよ♪

 

高級感溢れる大理石風!shuniroshop

高級感溢れる大理石風スマホケースがとっても素敵なshuniroshopのスマホケースもなんと1000円台で買えちゃうんです。この大理石風スマホケースはかなり高見えしますよ!このショップはオーダー商品については、注文からメーカーに発注をかけるので配送から2週間ほど時間がかかるようです。即納商品については2~7日で配送してくれるようですよ。

そんなshuniroshopのおすすめスマホケースは、こちら。

大理石がかなりの高級感を醸し出していますね。大人な女性にぴったりなスマホケースです。

こちらは、ゴールドラインがゴージャスなイメージのスマホケース。パートごとに少しずつデザインが違うので、また違った雰囲気を味わえます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shuniro_SHOP(@shuniroshop)がシェアした投稿


こちらは、ステンドグラスに大理石をはめこんだようなデザインのスマホケースです。シックなカラーのデザインは、モードなイメージに仕上げてくれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shuniro_SHOP(@shuniroshop)がシェアした投稿

こちらは水彩絵の具をマーブルにしたような鮮やかな明るいイメージなスマホケースです。ポップなスマホケースにしたい人におすすめですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shuniro_SHOP(@shuniroshop)がシェアした投稿


また、shuniroshopにはキャラクターのスマホケースもたくさんラインナップされています。トムとジェリーや、ディズニー、セサミストリート、スヌーピーやムーミンなどなど。キャラクターもの特有の派手な感じではなく、素朴で持ちやすいデザインのものが多いですよ。

韓国の可愛いをいち早くお届けMENEW

 

この投稿をInstagramで見る

 

MENEW(ミニュー)(@menew_shop)がシェアした投稿


韓国の可愛いスマホケースたちをいち早く届けるショップ、MENEW。ミラー付きスマホケースや、キャラクターのスマホケース、モコモコでキュートなスマホケースなどたくさん取り扱っているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MENEW(ミニュー)(@menew_shop)がシェアした投稿

こちらは、スマホケースの背面に、フラワーモチーフのミラーが付いているかわいらしいスマホケースです。カラーも落ち着いたパステルカラーバリエーションです。手鏡を持ち歩くのがめんどうでかさばるとお悩みの時は、このミラー付きスマホケースを持っていれば、すぐに鏡をチェックすることができます!1500円とプチプラですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MENEW(ミニュー)(@menew_shop)がシェアした投稿

こちらは、油絵の具でぬぐったような模様のスマホケースです。1700円とプチプラですが、芸術的なデザインなので、もっと高く見えますよね!大人女子のツボにはまりそうなデザインです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

MENEW(ミニュー)(@menew_shop)がシェアした投稿

こちらは、モコモコが可愛いレオパード柄のスマホケースです。さわり心地が良さそうですよね!寒い冬でもスマホを持っている手が温かくなりそうです♪こちらは1600円とかなりプチプラですよね!1600円ではこんなクオリティのたかいモコモコスマホケースが手にはいるのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MENEW(ミニュー)(@menew_shop)がシェアした投稿

もちろんレオパード柄の他にも、毛糸感がキュートなさくらんぼデザインのスマホケースや、ディズニーのキャラクターモチーフのモコモコスマホケースなど、たくさんあるのです。これからの季節にぴったりなスマホケースですね!

2000円台で買えるプチプラスマホケース

それでは続いては2000円台のスマホケースを紹介します!

品揃えが多い!スマホケース専門店COLLABORN

 

この投稿をInstagramで見る

 

COLLABORN_TOKYO(@collaborn_tokyo)がシェアした投稿

おしゃれなスマホケース&スマホアクセサリー専門店コラボーン!25000以上の商品を取り揃えているのですよ。品揃えがとにかく多いので、絶対気に入るものが見つかるはず!そんなコラボーンには、とってもおしゃれだけどプチプラなスマホケースがあるのですよ♪モデル近藤千尋さんとのコラボスマホケースもあるようです。

そんなコラボーンの2000円台のスマホケースは、こちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

COLLABORN_TOKYO(@collaborn_tokyo)がシェアした投稿

まずこちらは、エレガントで華やかな花柄がおしゃれなスマホケースです。タッセルもついていて、本格的なスマホケースですよね!それがこちらは2000円ポッキリで買えちゃうんです。かなりお安いですよね!こんなおしゃれなスマホケースプレゼントとしてもらってもとても嬉しくないですか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

COLLABORN_TOKYO(@collaborn_tokyo)がシェアした投稿


続いてこちらは、レターセットのようなかわいらしいデザインのスマホケースです。色々なカラーバリエーションがあって、自分の好みに会わせて選ぶことができるのですよ!お手紙のようなスマホケース、持っているだけでおしゃれですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

COLLABORN_TOKYO(@collaborn_tokyo)がシェアした投稿

こちらの色鮮やかななアニマルがユニークなスマホケースも、2000円台で購入できるのです。色鮮やかで芸術的なデザインがとっても高見えですね!

デザインを楽しむNATURAL design

NATURAL designは、「デザインを楽しむ」をテーマにスマホケースや、財布、バッグなどなどさまざまなアイテムを提供しているブランドです。そんなナチュラルデザインのスマホケースは、値段の張るものもありますが、2000円代で買えるスマホケースもかなり魅力的!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATURAL design official(@naturaldesignfun_official)がシェアした投稿

まずこちらは、小さな花柄をモチーフにしたスマホケースです。ラインから覗く花柄とリボンのマッチングで可愛くておしゃれな大人っぽいデザイン。鮮やかな発色のラズベリーカラーはキュートな印象にも大人っぽい印象にもどちらにも感じられますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATURAL design official(@naturaldesignfun_official)がシェアした投稿

また、こちらはかなり高級感のあるスマホケースです。シックな色合いのレザーにゴールドが映えてますよね!華奢なビットの装飾と配色のベルトがアクセントになっています。ちいさなバックを持っているような気分に。機能性も充実していて、内側はカードポケットが2つとサイドポケットがあります。

なんとミラーまで付いているから、手鏡いらずなんですよ。落ち着いたカラーバリエーションだから、幅広い年齢層で使っていただけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATURAL design official(@naturaldesignfun_official)がシェアした投稿

また、こちらはヨーロッパの大聖堂にあるステンドグラスをイメージさせる装飾がリッチなイメージのスマホケース。上品リボンがフェラガモのリボンのようで品よく収まっていますよね。

内側のポケットもこだわってつくられているのでかなり高級感が。これが2600円で買えるなんて驚きです!

おしゃれプチプラスマホケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATURAL design official(@naturaldesignfun_official)がシェアした投稿

いかがでしたか?スマホケース専門のブランドも以外とあることがわかりましたね。プチプラなのにかなりおしゃれなスマホケースもおおかったです!プチプラだからってあなどれません!