この冬真似したい!芸能人のウィンターネイルデザイン集23選

近年さらに人気が高まっているネイル♡

ネイルデザインは、シンプルなデザインから個性的なデザインまでたくさんあって、どんなデザインがいいか悩む方も多いはず♡

そんな方は、芸能人のネイルデザインを真似してみてはいかがでしょうか。

たくさんのおしゃれ芸能人のネイルデザインを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

冬に楽しみたい!芸能人のウィンターネイルデザイン集をご紹介!

早速、芸能人のネイルデザイン集をご紹介していきます!

デザインの持ち込みOKなネイルサロンもあるので、憧れの芸能人と同じネイルデザインを楽しむのもおすすめですよ(*–`ω´–*)

川口春奈さんは今っぽいニュアンスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

川口春奈さんは、大人っぽいニュアンスネイル♡

爪を極限まで短くしてジェルにするのがお気に入りのようですよ♪

全部の色が違うと爪を見ていて飽きませんね!

立体感のあるジェルネイルは、トレンド感があって◎。

おしゃれな川口春奈さんにとても似合っています♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

また、別の日には、パープルの単色ネイルをしていました♡

くすみカラーで今年っぽいセレクト。

シンプルなネイルは、お洋服を選ばないのも嬉しいポイントですね!

紗栄子さんのネイルはやっぱり可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

モデルの紗栄子さんは、可愛らしい赤をベースとしたネイル♡

人差し指と小指にはレオパード柄が入っていて、秋冬らしいデザインとなっております♪

アクセントが入っていると、おしゃれ感がアップ♡

柄ネイルも数本であれば、派手すぎないで楽しむことができますよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

別の日には、ブルーの単色ネイルをインスタにて投稿♡

ほんのりスモーキーなカラーで、大人っぽい印象をプラスしています♪

スモーキーやくすみカラーのネイルは、冬にも合わせやすいので、おすすめです!

ホワイト×ブラックのドット柄のブラウスにより映えるネイルですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

紗栄子さんらしいショッキングピンクのネイル♡

1本だけハートのスタッズがついていてキュートさがアップ♪

冬の白ニットと合わせてあげるととっても可愛い(*´ A`*)ノ♡

黒木メイサさんは冬のお洋服に合わせやすいグレーネイル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Meisa Kuroki 黒木メイサ(@meisa_kuroki_)がシェアした投稿

黒木メイサさんは、フットとハンドをお揃いのグレーネイルにしていました♡

落ち着いた暗めのグレーは、大人っぽい黒木メイサさんのイメージにぴったり。

また、冬のお洋服とも馴染みやすいのが◎。

ベーシックカラーなので、色物のお洋服とも気兼ねなく合わせられます(*–`ω´–*)

菜々緒さんはセクシーな単色ネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿

女優としてたい人気の菜々緒さんは、ネイビーのクールなネイル♡

こっくりカラーのネイビーは、大人っぽさと冬らしさが演出できます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿

ロングのネイルもとっても素敵♡

ぱきっとしたレッドは、女性らしさが強調されますね!

赤リップと合わせてあげるとよりレディーな感じが醸し出されます♡

南明奈さんは柔らかなカラーが素敵なネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

南明奈さんのネイルは、パステルカラー♡

爪の淵に星がたくさん散りばめられていてとっても可愛いデザインです!

マットな質感は、冬のマストネイル!

最近では、マットコートも販売されているので、セルフネイル派さんも簡単にマットネイルを取り入れることができます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

別の日には、シンプルなベージュネイルを投稿していました!

ピンクみがかったベージュは、女性らしさがあって◎。

デートにもおすすめのネイルカラーです♪

ニットとの相性も抜群!

ツヤ感がとっても綺麗なネイルですね(*>ω<*)

仲里依紗さんはビビットなピンクネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riisa Naka 仲里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗さんらしいショッキングピンクの単色ネイル♡

シルバーリングとの相性もバツグンです!

みちょぱさんらしい大人のネイルデザイン

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

モデルやタレントとして大人気のみちょぱさん♡

みちょぱさんのネイルは、みちょぱさんらしい大人っぽいデザイン!

トレンドのパイソン柄や大理石調の模様が入っていて、とってもおしゃれです♡

冬にもってこいなネイルデザイン(*>ω<*)

スキニーや細身のニットなどと合わせてあげたいですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

また、別の日のネイルは、ブラウン系でまとめていました♡

マット系も取り入れてより冬っぽいネイルデザインに♪

みちょぱさんは、大人っぽいネイルが本当に似合いますね(*´ A`*)ノ♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

アースカラーのニュアンスネイルも投稿されていました♡

ミラーフレンチも取り入れて、今年っぽいネイルデザイン♪

派手すぎることなく、さりげなく個性を演出できます!

藤田ニコルさんはピンクのネイルがお気に入り!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

タレント&モデルで活躍されている藤田ニコルさんのネイルは、可愛らしいデザイン♡

ピンクとダルメシアン柄を取り入れて冬らしさを演出しています♪

冬は、ダルメシアン柄やレオパード柄、パイソン柄がトレンドなので、ネイルにも取り入れてあげるとおしゃれ感がアップしますよ(*´ A`*)ノ♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

他の日は、ピンク×ピカチュウの藤田ニコルさんらしいネイルを投稿♡

ビジューもついていて、冬ならではなネイルデザイン!

キラキラしたネイルは見ているだけで、気分が上がりますね♪

木下優樹菜さんは女性らしい赤ネイル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

ママタレとして活躍されている木下優樹菜さんは、レッドの単色ネイル♡

シンプルですが、女性らしさが引き立つ可愛らしいネイルです♪

レッドのネイルの時は、リップも合わせてあげると◎。

ダレノガレ明美さんは上品なウィンターネイルデザイン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

ダレノガレ明美さんのネイルはフレンチにさりげなくラインストーンを散りばめたデザイン♡

オフィスネイルの参考にもできそうなさりげなさが◎。

上品な雰囲気があって、デートにもおすすめのネイルデザインです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

また、他の日には、薄ピンクのネイルを投稿♡

よく見ると、ラメのグラデーションになっていて、ディティールにもこだわったデザインなんです!

薬指だけ、ラインストーンをつけてアクセントをプラス♡

華やかさもあって、乙女心くすぐるネイルです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

フットとハンドをレッドで統一したネイルの写真も投稿♡

ダレノガレ明美さんらしい女性らしさが強調されたネイルです♪

「やっぱり赤ネイルが好きだな〜」と投稿されておりましたよ(*´ A`*)ノ♡

芸能人には赤ネイルが人気のようですね!

益若つばささんはピンクやパープル系のネイル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

益若つばさ/TsubasaMasuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿

益若つばささんはパープルのラメのネイルをされていました♡

ミステリアスな雰囲気がたまりませんね><

益若つばささんは、くすみ系のパープルにハマっているそうですよ♪

冬服にも合わせやすくて◎。

 

この投稿をInstagramで見る

 

益若つばさ/TsubasaMasuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿

ピンクからパープルへグラデーションになったネイルデザイン♡

益若つばささんらしいセレクトですね!

単色ネイルも可愛いですが、1本1本カラーを変えるのも◎。

個性が演出でき、シンプルなお洋服にも映えてくれます(*´ A`*)ノ♡

加藤ナナさんは冬らしいホワイトネイル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ナナ(Nana Kato)(@katouchan)がシェアした投稿

モデルの加藤ナナさんは、ホワイトネイルで可愛い指先にしていました♡

パールが散りばめられていて、女性らしさがアップ♪

シルバーのメタルパーツもアクセントになっていて、冬らしさが演出されています!

ホワイトのネイルは、さりげないので、デートにも合わせやすいのが嬉しいポイント。

ニットやワンピースなど、女の子らしいコーデに合わせてあげるととってもかわいいですよ♪

まとめ:冬におすすめ!芸能人のウィンターネイルデザインを参考に素敵な指先を楽しもう!

いかがでしたでしょうか。

今回は、おしゃれな芸能人のネイルデザイン集をご紹介しました!

ネイルは、眺めているだけでも気分が上がりますよね♡

たくさんのネイルデザインがありましたが、冬は特に赤ネイルが人気といった印象でした♪

気分転換にもおすすめなので、気になるネイルデザインがございましたら、ぜひ真似してみてくださいね(*–`ω´–*)