個性的・奇抜なファッションで有名な芸能人!愛用ブランドもご紹介♡

おしゃれな芸能人といえば、個性的・奇抜なファッションの方も多い印象ですよね!

今回は、そんな個性的・奇抜なファッションで有名な芸能人を男女問わずご紹介していきます!

愛用しているブランドも一緒にご紹介しておりますので、お買い物の参考にしてみて下さいね♡

個性的・奇抜なファッションで有名な芸能人!ブランドもご紹介♡

2019年の春夏は、タッキー(悪趣味ファッション)がトレンドになると言われております♡

一見、ダサく見えがちな個性的・奇抜なファッションもトレンドに合わせて取り入れれば、意外とさりげなく着こなせちゃうかも♪

今回は、そんな個性的・奇抜なファッションで有名な芸能人を一挙ご紹介♡

愛用しているブランドも一緒にまとめておりますので、是非、お買い物の参考にしてみて下さいね!

菅田将暉さん

個性的なファッションの代表としてパッと思い浮かぶのが、菅田将暉さんではないでしょうか。

私服はもちろん、テレビ出演の際も菅田将暉さんらしい個性あるおしゃれな衣装をよく着用しておりますよね!

そんな菅田将暉さんは、古着が好きなことで知られる芸能人のひとり。

テイストは、90年代がマッチしておりますよね♡

自然体な雰囲気がとっても魅力の菅田将暉さんファッション。

おしゃれなんだけど、頑張りすぎていない感じがクセになりますよね><

スカジャンは、簡単に個性的なファッションを取り入れられるアイテム。

年中使えるアイテムなので、1枚持っておくと重宝してくれるはず♡

菅田将暉さんは、小物使いもとってもお上手なんですよね♡

サングラスを愛用している写真は、度々見かけている方も多いはず。

上の写真は、なんと首に首輪を着けているんです!

菅田将暉さんだからこそ似合うファッション。

また、カーキのジャケットとの色のバランスも考えられて赤の首輪をセレクトしているのが伝わってきます。

菅田将暉さんの愛用ブランドはCREAM SODA(クリームソーダ)

トラ柄のようなアニマル柄のジャケットを着用している菅田将暉さん。

ナチュラルに着こなせるのは、菅田将暉さんだからこそですよね><♡

上の写真のジャケットは、「CREAM SODA(クリームソーダ)」というブランドのもの。

菅田将暉は私服でもクリームソーダを愛用されているそうですよ♡

マニアの方は、ビンテージものをオークションで購入するのだとか。

おしゃれさんは、服のことならどこまででも貪欲ですよね!

→菅田将暉さん着用アイテムはこちら

綾野剛さん

綾野剛さんも芸能界で代表するおしゃれな男性芸能人のひとりではないでしょうか。

綾野剛さんのファッションは、オールブラックコーデがほとんど。

ですが、ただの真っ黒なコーディネートではありません♪

写真のように服のシルエットにこだわったり、着けるアクセサリーが個性的だったり。

おしゃれな芸能人と言われるだけあって、細かい部分にもこだわりが感じられる着こなしです♡

綾野剛さんの愛用ブランドはDIET BUTCHER SLIM SKIN,Y’s for men,Rick Owens

おしゃれに疎い方は全部ブラックのアイテムだと全て同じものに見えるかもしれません。

ですが、綾野剛さんにもちゃんと愛用しているブランドがあるんです!

いくつかあるのですが、「DIET BUTCHER SLIM SKIN(ダイエットブッチャー スリムスキン)」と「Y’s for men(ワイズフォーメン)」、また、「Rick Owens(リックオウエンス)」というブランドを主に愛用しているのだそう♡

ダイエットブッチャー スリムスキンは、モードとストリートの絶妙なバランスが特徴のブランド。

ブラック以外のカラーのアイテムも揃っているので、普段黒を着ない方も安心して下さいね!

DIET BUTCHER SLIM SKIN ダイエットブッチャー スリムスキンリネン セットアップジャケット ハーフパンツブラック メンズサイズ:2 春夏 麻男性 ファッション アパレル【中古AB】【中古】

ワイズフォーメンは、有名ブランド、ヨウジヤマモトのラインの一つ。もともとレディースラインとして作られたY’s(ワイズ)のメンズラインなのですが、残念ながら今は休止中のよう。

気になる方は、是非、古着などで探してみて下さいね。

リックオウエンスは、フランスで生まれたブランド。

素材は、全てヴィンテージ加工が施されているなど、素材感やシワ、ダメージにもこだわる方ならきっとお気に入りのブランドになるはず♡

世界中から愛されているブランドなので、おしゃれさんなら押さえておきたいですね!

→綾野剛さん着用アイテムはこちら

二階堂ふみさん

女優として人気の二階堂ふみさんも個性的なファションで有名な芸能人ですよね!

菅田将暉さんとも仲が良く、古着屋さん巡りを一緒にするだなんて噂も聞いたことがあります♡

そんな二階堂ふみさんの私服は、ツイッターでもおしゃれだとの声がたくさん見られます♪


二階堂ふみさんは、キリッとした顔とは裏腹に可愛らしい要素を取り入れた個性的な服をよく愛用されている印象♡

そのギャップがまた、たまりませんよね〜。(笑)

美人で、おしゃれって本当に憧れます><

二階堂ふみさんの愛用ブランドはGUCCI(グッチ)

 

View this post on Instagram

 

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

おしゃれな二階堂ふみさんの愛用ブランドは、やはりネット上でも話題になるほど気になっている方が多いようです!

二階堂ふみさんは、とにかくたくさんのブランドを愛用している印象ではありますが、中でもGUCCI(グッチ)はよく愛用されていらっしゃいます♪

 

View this post on Instagram

 

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

バッグのロゴがGUCCIです♡

【4時間限定ポイント10倍】グッチ ショルダーバッグ レディース GUCCI 474575 DRW1T 1000 ブラック

 

View this post on Instagram

 

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

こちらもGUCCI♡

個性的なバッグも似合ってしまう二階堂ふみさん♪

私も二階堂ふみさんみたいに可愛くなりたい><(笑)

鈴木えみさん


モデルとして活躍されている鈴木えみさんも個性的な服装で知られている芸能人♡

美人な鈴木えみさんですが、意外と奇抜な服装を愛用しているんです♪

 

View this post on Instagram

 

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿

インスタでもいろんなファッションを投稿していて、眺めているだけで楽しい気分になれます♡

そんな鈴木えみさんは、柄物のアイテムや、原色のアイテムをよく愛用していらっしゃいますよ♪

 

View this post on Instagram

 

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿

緑のアウターも着こなせるだなんてさすがモデルさん♡

しかも美人な鈴木えみさんが着るというギャップと言いますか。

イメージとしてはフェミニンなファッションをしていそうなのに、個性的な服装を好まれているのがますますそそります。(笑)

鈴木えみさんの愛用ブランドはlautashi(ラウタシー)

 

View this post on Instagram

 

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿

鈴木えみさんの愛用ブランドもたくさんございましたが、ここでは、インスタでよく投稿されている愛用ブランドをご紹介♡

 

View this post on Instagram

 

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿


上のニットのブランドは、鈴木えみさん自身がデザイナーを務める「lautashi(ラウタシー)」。

個性的なファッションがお好きな鈴木えみさんが展開するブランドなので、やはり個性的ではありますが、着心地やフィット感にまでこだわってデザインされているので、おしゃれさんは是非、チェックしておきたいブランドですね!

鈴木えみさんのインスタでは、ラウタシーの他のアイテムを着用した写真がたくさん投稿されているので、是非、そちらもご覧下さいね♡

→鈴木えみさんのインスタグラムはこちら

渡辺直美さん

最後にご紹介するのは、世界中で活躍されている渡辺直美さん♡

昨年は、GUCCIのイメージモデルとして抜擢されるなど、彼女のハイセンスさは、世界でも認められるほど。

渡辺直美さんのファッションは、とにかく色物が多いですよね!

見ているだけでも元気が出そうなファッション♡

また、それに負けない濃いメイクも魅力の一つですよね!

渡辺直美さんの愛用ブランドはPUNYUS(プニュズ)

 

View this post on Instagram

 

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿


渡辺直美さんは、自身のプロデュースするPUNYUS(プニュズ)を愛用♡

上のインスタの写真で着用しているピンクのパンツがPUNYUSのものとなっております♪

 

View this post on Instagram

 

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿


こちらのトップスもPUNYUSです♪

肉まんの柄が面白い&可愛いですよね!(笑)

プニュズ PUNYUS MEDAMAYAKI 目玉焼き プリント コットン100半袖Tシャツ カットソー黒1 レディース 【中古】【ベクトル 古着】 181230 ブランド古着ベクトルプレミアム店

まとめ:芸能人のファッションを参考に個性的・奇抜なおしゃれに挑戦しよう♡

いかがでしたでしょうか。

今回は、個性的・奇抜なファッションで有名な芸能人のコーディネートや、愛用ブランドのご紹介でした!

私個人的にも個性的なファッションが大好きなので、今回、とっても参考になりました♪

個性的な私服を着ている方は、愛用しているブランドはもちろん、着こなし方もおしゃれなので、真似してみたいですよね!

皆さんも気になるアイテムやファッションがございましたら、是非、こちらの記事を参考にしてみて下さいね♡