プチプラでも優秀!コーデが決まるおすすめパーカー6選

気軽に着れるパーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

marr(@marr_0601)がシェアした投稿

いまおしゃれに欠かせないアイテムと言えば、パーカーですよね!大人もこなれ感を簡単に出せる!ということで幅広い年齢層が注目しています!そこで今回はプチプラだけど超可愛くておしゃれなパーカーやコーディネートを紹介していきたいとおもいます!

プチプラパーカーおすすめブランド6選

 

この投稿をInstagramで見る

 

cocco ·ᴥ·(@_aomi_0720)がシェアした投稿

それではさっそくプチプラパーカーのおすすめブランドを紹介していきたいとおもいます!

パーカーといえばユニクロ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピロアキ(@piro_okubo)がシェアした投稿

パーカー探そうと思ったらまず見るのってユニクロじゃないですか?それほど、ユニクロにはベーシックだけど、必ず決めてくれるパーカーがラインナップされていますよね。最近ではレディース用ではなく、わざとメンズを買う人も増えているのだとか。たぼっときるのもおしゃれですよね!

ユニクロには通常2990円でパーカーは売られていますが、安売りの時だと、1990円で買えちゃうんですよ!かなりプチプラですよね。なのでユニクロのパーカーを買うときは、安くなるときを狙って買うのがおすすめです。

そんなユニクロのパーカーを使ったおしゃれコーディネートを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

住野ゆかり(@yukarisumino)がシェアした投稿

こちらは、ブラウンのユニクロパーカー。この方は、洋服はオーバーサイズじゃなくてジャストなサイズで着たいので、あまりメンズのものは買わないそうなのですが、ふと買ってみたこのメンズのSサイズパーカーがとてもいいそうなんです!たしかに高見えしますし、シーズンにとてもマッチしていますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

COCO(@rococo39)がシェアした投稿

こちらの方もメンズサイズのパーカーを着ておられるそう。ライトグレーにピンクのスカートを合わせて女性らしさを引き立てています!なんでもメンズパーカーは、フードの立ちが良いらしいのです。とってもキュートだけど大人っぽいコーディネートですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuca(@yuca0614)がシェアした投稿

こちらは、UNIQLO Uのホワイトパーカーをシンプルにブラックのレギパンに合わせたスタイリッシュなコーディネート。シンプルなカジュアルコーデだから、幅広い年齢層で挑戦しやすいコーディネートですね。オーバーサイズなパーカーはおしりも隠れて体型カバーにも活躍します♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE(@rie__1208)がシェアした投稿

こちらは、シルエットが綺麗で濃い目カラーのワイドパンツとグレーのユニクロパーカーを合わせたシンプルでいておしゃれなコーディネート。カフェやお買い物などに出掛けたくなるコーディネートですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℕ.៣.(@iman____n)がシェアした投稿

こちらは、ホワイトのユニクロパーカーにブルーのコーデュロイシャツを合わせたコーディネート。ブラックのパンツでしまっているのでバランスがよいですよね。

ユニクロ公式サイトはこちら

ユニクロより安い?GU

 

この投稿をInstagramで見る

 

夜桃(@yorumomo71)がシェアした投稿

ユニクロもプチプラパーカーがありますが、GUも負けてはいません!GUもかなりおしゃれでプチプラなパーカーがラインナップされているのですよ。

GUのパーカーはなんと1490円!とってもプチプラですよね!しかもスウェット生地のものもあれば、フリース素材のものもあって、パーカーのなかでも様々なタイプのものがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rico⑅◡̈*(@chianti0109)がシェアした投稿

こちらは、パーカーにシャツ合わせたワンランク上のコーディネート。ブラックのパンツにブラックのパーカー。そこにホワイトのシャツをいれることでシンプルでいてフォーマルな雰囲気のコーディネートに早変わり。いつものパーカーコーディネートに飽きてきたときにこういったコーディネートをしてみるのもおすすめです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mama_fashion_viewがシェアした投稿

こちらは、シンプルなママコーデ。ベージュのパーカーにブラックのパンツをあわせたシンプルなコーディネートですが、フードの立ち具合がちょうど良く、とってもおしゃれに見えます!ボディバッグもブラックで会わせていてカジュアルなスタイルですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜 舞(@sakuramaichan)がシェアした投稿

こちらは、ライトグレーのパーカーにホワイトのパンツ、キャメルのコートをあわせたカジュアルコーディネート。これからの季節にぴったりなとってもおしゃれなコーディネートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

theory(@theory924)がシェアした投稿

こちらは、ホワイトのパーカーにダウンベスト、デニムをあわせたメンズライクなコーディネート。とっても動きやすそうだからママコーデとしても活躍しそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiroko(@hiroko4life)がシェアした投稿

こちらは、レッドのパーカーにブラックのパンツ、ホワイトのスニーカーを合わせたコーディネート。レッドのパーカーを着るだけで、このコーディネートの主役になりますね。存在感ありです。

GU公式サイトはこちら

プチプラブランドといえば、Honeys

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘前駅ビルアプリーズ(@abc_appliese)がシェアした投稿

プチプラブランドといえば、Honeysですよね。Honeysにもプチプラパーカーがたくさんラインナップされています。1780円~1980円と2000円以下で購入できるものばかり。とってもプチプチですよね!

トップス レディース ハイネック パーカー 長袖 無地 ハニぽか 秋 冬 Honeys ハニーズ ハイネックプルオーバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

sora-iro8p(@kiyomi_f)がシェアした投稿

そんなHoneysのパーカーコーディネートはこちら。カジュアルなスタイルが普段から使いやすそうなコーディネートですよね。レイヤードのデザインが今っぽい1枚でサマになるパーカーです。裾のみせかけレイヤードが他とは違う雰囲気を醸し出せておすすめ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

c..c(@yy.kh.yy)がシェアした投稿

こちらは、スモーキーピンクが大人っぽいパーカーです。ホワイトのロングスカートとブラウンのジャケットを合わせた落ち着いたカジュアルコーディネートです。マタニティコーデにも使えそうなコーディネートですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいたむ(@xx.mai.xx39)がシェアした投稿

こちらは、ライトグリーンのパーカーにチェックのシャツ、ロングスカートととっても優しげな印象のカジュアルコーディネートです。すこしそこまでの、おでかけやお買い物なんかにもおすすめなコーディネートですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハニーズ公式(@honeysofficial)がシェアした投稿

こちらは、パープルが鮮やかなネオンコーディネート。ホワイトのパンツがとっても爽やかですよね。耳元の大きめネオングリーンのイヤリングがパープルと愛称抜群です。

パーカー レディース フーディー 長袖 ゆったり オーバーサイズ 重ね着 秋 冬 Honeys ハニーズ 裾レイヤードパーカー

みんな大好きZARA

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZARA Official(@zara)がシェアした投稿

芸能人も愛用者が多いZARA。そんなZARAのパーカーもおしゃれなのにプチプラなんです♪ZARAのパーカーは1990円~買えちゃうんですよ!

そんな、ZARAのパーカーを使ったコーディネートはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shima☆M(@shima_00911)がシェアした投稿

ベージュのパーカーにデニムとスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネート。シンプルなコーディネートだからこそ、主役のおおきめパーカーが映えますね。洗練されたデザインです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユニクロ&GUコーデ by Dorris(@dorris_jp)がシェアした投稿

こちらは、ZARAフーディと白Tレイヤードしたコーディネート。ZARAのパーカーは短めのクロップド丈なので白Tとのレイヤードコーデがしやすいそうですよ。トレンドカラーのダークグリーンのリブパンツと合わせて、シンプルコーデがとても決まっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユニクロ&GUコーデ by Dorris(@dorris_jp)がシェアした投稿

またこちらは、ZARAのブラックパーカーとおしゃれな柄のロングスカートがとってもおしゃれなコーディネート。ZARAのパーカー丈が短めなので、ロングスカートやハイウエストパンツと愛称が良いのだとか!ZARAのざっくり編みバッグもコーディネートのアクセントとなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

m@.co(@d__mc7829)がシェアした投稿

こちらは、ブラックのパーカーにホワイトのノーカラーコートをあわせた大人上品なコーディネート。ダークカラーのデニムを会わせることでカジュアルダウンできて、お買い物やママコーデにもぴったりなコーディネートですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

m@.co(@d__mc7829)がシェアした投稿

こちらは、ブラックのパーカーにグレーのロングスカートというカジュアルなコーディネート。トップスにボリュームがあるので、ストレートなロングスカートは相性が良いですね♪楽チンコーディネートです。

ZARA公式サイトはこちら

シンプルな無印良品のパーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

teto(@mmbu5)がシェアした投稿

シンプル好きには外せない無印良品。そな無印良品には雑貨や家具、服飾アイテムから文房具、食品などなど、、、生活に必要なすべてのものを揃えることができます。そんな無印良品のパーカーも2990円~ととてもプチプラなんです♪

それでは無印良品のパーカーを使ったコーディネートを紹介したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OKACHAN☆JPN(@bimi0806)がシェアした投稿

まずはこちらのコーディネート。ホワイトのパーカーにノーカラーのキルティングジャケット、チェックのスカートを合わせた秋冬にぴったりなカジュアルコーディネート。なんだか無印良品のディスプレイに飾ってありそうなおしゃれコーディネートですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

buhi1666(@buhi16661)がシェアした投稿

こちらのコーディネートは、チェックのシャツワンピースにグレーのパーカーを合わせたコーディネート。バッグはトレンドのダークグリーンでシャツワンピースのカラーと良くあっていますよね。全体的に落ち着いた雰囲気のカジュアルコーディネートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyatasan(@miyatasansan)がシェアした投稿

こちらのコーディネートは、グレーのパーカーに、デニムのジャケットを仕込み、その上からロングコートを羽織った冬にぴったりなカジュアルコーディネート。グレー系のジーンズと合わせることで、落ち着いた雰囲気に仕上がります。

無印良品 / ムジルシリョウヒン霜降りスウェットパーカー【cabjbbbf-l】

1000円以下?しまむらのパーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinoaka(@shinoaka4141)がシェアした投稿

プチプチファッションに欠かせないものといえば、しまむらですよね。しまむらにはなんと900円で買えちゃうプチプラパーカーがあります!そんなプチプラパーカーを使ったおしゃれコーディネートを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sykaaa_u3u_12)がシェアした投稿

こちらのコーディネートは、ブラック、ホワイト、グレーで統一されたコーディネート。クールな印象ですが、パーカーがカジュアルダウンしてくれてとてもおしゃれですよね♪すぐに真似できそうなコーディネートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

C.co * -ココ- ファッション/コスメ(@c.co_fashion)がシェアした投稿

こちらは、グレーのパーカーにホワイトのプリーツロングスカートを合わせたフェミニンコーディネート。ボアのバッグが季節感を演出しています。ベージュのスニーカーも優しげな雰囲気でプリーツスカートにあっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@pop_puchipura_fashionがシェアした投稿

こちらは、ブラウンのパーカーにホワイトのシャツをレイヤード風に合わせたコーディネート。ブラックのパンツで合わせたシックで落ち着いた雰囲気のカジュアルコーディネートですね。ちょっとそこまでおでかけするときにも活躍しそうなコーディネートです。

プチプラパーカーでも十分おしゃれできる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mika_o_m_r)がシェアした投稿

いかがでしたか?プチプラパーカーは各社いろんなブランドから出ていますよね。しかもどれもおしゃれで使い勝手が良いものばかり。カラーバリエーションも豊富だからコーディネートの幅が広がりますよ♪

秋冬春のコーディネートに迷ったらパーカーを投入することで、コーディネートのマンネリ化を防ぐことができます。ぜひいま紹介したプチプラパーカーで普段のコーディネートをこなれ感のあるコーディネートに返信させてみてはいかがでしょうか?