妊娠中の芸能人も愛用♪マタニティファッションのおすすめブランド5選!

妊婦さんだっておしゃれしたい♪

産前産後、特に妊娠中ってどんな服を着たら良いかわからない、、、!という人も多いのでは?でもやっぱり妊娠中でも、お腹に負担をかけずにトレンドファッションを楽しみたいですよね!とくにマタニティブランドなんかは気になるもの。

そんな迷った時には、妊娠している、または妊娠していたオシャレ芸能人のマタニティファッションを参考にしてみてはいかがでしょうか?

今回は、迷える妊婦さんにおしゃれ芸能人ママの、マタニティファッションをご紹介したいと思います♪

妊婦中でもおしゃれを楽しんでいる芸能人ママ

今や4児の母!辻希美さんはハニーサロンのワンピース

 

View this post on Instagram

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

元モーニング娘。で、今や4児のお母さんの辻希美さん。あの若々しさで4人もお子さんがおられるとは思えませんよね!

そんな辻希美さんは妊婦中、ハニーサロンのワンピースを着ておられました!パステルピンクがとっても可愛いですね♪

もともとはマタニティ服ではないみたいなのですが、「妊婦でも着れちゃう♪」とご機嫌の様子でした!

 

View this post on Instagram

 

Honey Salonさん(@honeysalonbyfoppish)がシェアした投稿

正式名はhoney salon by foppish(ハニーサロン バイ フォピッシュ)というブランドです。ブランドコンセプトは自分の気持ちに正直に生き、自由を楽しむ大人の女性へ向けたMIXスタイル。

取り扱っているジャンルは、ピュア&ヘルシーや、スィート&ビター、ハッピー&エンジョイヴィンテージのような可愛らしいけど、どこか上品で大人で何年経っても色あせないデザインのアイテムが多いです。遊びのあるデザインがファンを飽きさせない魅力の1つです。

いくつになってもキュートで可愛らしい辻希美さんにぴったりのファッションブランドですね♪

《全品対象クーポン発行中》【SALE50%OFF】ハニーサロン Honey Salon フレアスリーブカットワンピ レディース ワンピース ニットワンピース フレア フレアスリーブ ミニ ミニ丈 ミニワンピ 無地 シンプル タイト ピンク FHW-0747 公式通販 ブランド

元モーニング娘。の藤本美貴さんはステラマッカートニーを愛用♪

 

View this post on Instagram

 

mikittyfujimotoさん(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿

元モーニング娘。の藤本美貴さんは妊娠中もステラマッカートニーを愛用されています!

ホワイトのパンツとネイビーのニットでシンプルにまとめられた私服は妊婦とは思えないさりげなくもおしゃれなファッションです!

ステラマッカートニーは、1971年生まれのイギリス出身のファッションデザイナーであるステラ・マッカートニーによって創設されたブランドです。

 

View this post on Instagram

 

Stella McCartneyさん(@stellamccartney)がシェアした投稿

ステラマッカートニーは厳格なベジタリアンなので、ファーやレザーを一切使用せず環境に配慮したエシカル・ファッションでも有名です。

ブランドのコンセプトは「責任を持ち、誠実であり、現代的な会社である」ということだそうです。フェミニンなラインのデザインは、デザイナーである彼女のアイデンティティとなる“真の強い現代女性”を表現しています。

コレクションはレディースだけではなく、アクセサリーやランジェリー、アイウェア、そしてフレグランスと多数のアイテムを展開しています!最近はマタニティー分野にもコレクションを広げているのですよ♪

→藤本美貴さん着用アイテムはこちら

木下優樹菜さんは妊娠中でも可愛ければ関係なし☆

 

View this post on Instagram

 

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

木下優樹菜さんはLECIELBULE(ルシェルブルー)のインナーをヘビロテしておられます!また、可愛いモコモコのファーベストはSTUNNING LURE(スタニングルアー)のものだそう!

木下優樹菜さんは妊婦だからといって、マタニティの服を必ず着なければならないとは思っておられないようですね!入るのなら普通の服でもおしゃれに着るスタンスのようです!

 

View this post on Instagram

 

LE CIEL BLEUさん(@lecielbleu_official)がシェアした投稿

ヘビロテインナーのブランド、ルシェルブルーは、ファッションを愛するすべての女性に贈る流行発信型ショップをコンセプトのもと誕生したショップです。

グローバルな視野と凛とした強さ、そして女性らしさを兼ね備えた現代女性をイメージし、トレンド性の高いアイテムを展開しておられます。
ブランドの核となる「フラッグシップ」が、2012 年9月六本木の閑静なエリアに誕生しました。

地下へと続く階段を下りると広がる白いミニマルな空間があり、黒を基調としたインテリアとのコントラストが効いた店内には、ニューヨークのブティックホテルをイメージしたブックシェルフやラウンジスペース、プレスルームなども完備しているようです!おしゃれすぎますよね!隠れ家的な空間がお客さんを惹き付ける魅力のようです!

 

View this post on Instagram

 

akiraさん(@tink.tesshy)がシェアした投稿

また、モコモコファーベストのブランド、スタニングルアーは神戸発のセレクトショップであり、そのオリジナルブランドです!

流行に流されること無く、自分自身の内なる輝きをひきたて、自然体の「自分らしさ」を移し出す、自分だけのワードローブを提案しているブランドです!

ショップではスタニングルアー以外に、ロンドンのブランド「スウォッシュ(SWASH)」やシューズブランド「ソフィアウェブスター(SOPHIA WEBSTER)」などのインポートアイテムも取り扱っているようですよ!

ひとつのショップで複数のブランドが楽しめるなんて、ちょっとお得感がありますね♪

→木下優樹菜さん着用アイテムはこちら

スタニングルアー STUNNING LURE ワンピース ひざ丈 フレア 長袖 インナー付き 36 ベージュ /YS レディース 【中古】【ベクトル 古着】 180605 ブランド古着ベクトルプレミアム店

佐々木希さんは自身のブランド、アンティミテのワンピースでマタニティ風

 

View this post on Instagram

 

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんは普段からアンティミテのお洋服を着ておられますが、妊娠中も変わらずアンティミテのお洋服を着ておられました!

アンティミテは、佐々木希さん自身がプロデュースしているブランドです。ブランドの始まりはそのまま外に行けるような部屋着が欲しいという発想から生まれました。他にはない何年経っても使いたくなるようなワンマイルウエアを目指して造られています。

肌に直接触れてもストレスにならない着心地へのこだわりや、あくまでもシンプルで上品なデザインなど、佐々木希さん自身が本当に着たいものを創られたそうです!とっても妊婦さんに優しいお洋服が多そうですね♪

アンティミテのコレクションのなかにはゆったりしたワンピースなとも多いので、妊婦さんでも来やすいリラックスできるようなアイテムがたくさんあります!マタニティ服ってなんだかやぼったくない?と思っている人もアンティミテというブランドを一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

→佐々木希さん着用アイテムはこちら

熊田曜子さんは妊婦さんでも可愛く!ワンピースを愛用

 

View this post on Instagram

 

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿

今や3児のお母さんの熊田曜子さん。そんな熊田曜子さんは普段も妊娠中もtitty&Co.を愛用しておられます!

titty&Co.(ティティーアンドコー)は2008年にブランドスタートしました。人気女性ファッション誌「ViVi」や「JELLY」へも多く掲載1されていて、女性に人気のブランドです!

パステルカラーのフレアスカートや動きのあるシフォンティアードのトップスなど、ガーリーファッションの定番アイテムもありながら、ブランドアイテム全体が少しレトロなテイストが加わることで落ち着いた雰囲気と、価格以上の高級感があります。

 

View this post on Instagram

 

titty&Co. OFFICIALさん(@tittyandco_com)がシェアした投稿

奇抜さがなく落ち着きがあるのでコーディネートしやすく年齢層も幅広く、少ないアイテムで着まわせるアイテムを求める人にはおすすめのブランドです!

熊田曜子さんは普段からこのブランドを愛用しておられて、とくにワンピースはお気に入りのよう。ふわふわのシフォン記事で締め付けのないものが多いので、妊婦さんでも着やすくデザインも可愛いので、お気に入りで着たくなる気持ちが分かりますね!

 

マタニティ服もおしゃれに可愛く!

いかがでしたか?芸能人ママは妊娠中もとっても可愛いファッションでマタニティライフを楽しんでおられますね!

マタニティ用のお洋服でなくても楽チンで着れちゃう普通のお洋服をきて良いなんて意外な発見だったのではないでしょうか?

妊娠中もおしゃれで可愛いお洋服を着てマタニティーライフを楽しんでくださいね!