芸能人愛用者多数!3.1philliplim(31フィリップリム)の魅力について

芸能人も愛用の3.1philliplim(3.1フィリップリム)

 

この投稿をInstagramで見る

 

3.1 Phillip Lim(@31philliplim)がシェアした投稿

みなさん3.1フィリップリムをご存じですか?芸能人も愛用者が多数いるブランドなんですよ。今回は、そんな3.1フィリップリムについて紹介したいと思います。

3.1philliplimはどんなブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

3.1 Phillip Lim(@31philliplim)がシェアした投稿


3.1フィリップリムは、2005年にデザイナーのフィリップ・リム氏にて設立されたブランドです。大都会、アメリカニューヨーク生まれのブランドなんです♪

3.1 PhillipLim(3.1フィリップ リム)は、レディース、メンズウェア、バッグ、アクセサリーなどなど幅広く展開しています。テイストとしては、クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴で、ファッションに敏感な人たちに人気のブランドなんですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3.1 Phillip Lim(@31philliplim)がシェアした投稿

デザイナーは、創設者のフィリップ・リム氏。中国系アメリカ人の家系に生まれ、カリフォルニア州立大学で財政学を学びますが、財政学の方にはいかず、カティヨン・アデリのもとで、ファッションデザインアシスタントのインターンとして働きます。

そのあと、「ディベロップメント(development)」というブランドでヘッドデザイナーとして活躍し、2005年に自身のコレクションを立ち上げ、3.1フィリップリムを創設しました。

3.1philliplimの定番アイテム

 

この投稿をInstagramで見る

 

3.1 Phillip Lim(@31philliplim)がシェアした投稿

3.1フィリップリムといえば、「31 hour bag」です。この「31 hour bag」は、一番有名で、フィリップリムといえば、定番アイテムとして定着しているのではないでしょうか?

ニューヨークのファッションウィークで人気モデルたちが、みんな揃いも揃って持っていたことから話題となり、人気急上昇。メディアも注目し、日本でも芸能人が愛用していたことから、注目されるようになりました。

最近では、「ミニバケットドローストリング」も人気になってきました。また、セリーヌやバレンシアガのバッグのような、かっちりとしたバッグ「パシェリ」が注目されています。

3.1 フィリップリム バッグ クラッチバッグ レディース【31 Phillip Lim Chambray Pashli Mini Satchel

シンプルなデザインのハンドバッグもとってもおしゃれ。ショルダーバッグにもなる2wayととても優秀アイテム。どんなコーディネートにも会わせやすくおすすめです。

【8%OFFクーポン対象】 3.1 フィリップリム 3.1 PHILLIP LIM バッグ レディース 2WAYハンド/ショルダーバッグ ブラック ALIX MINI TOP HANDLE SATCHEL AP18-A053NPP BL005 BLACK-BRASS

3.1philliplimを愛用する芸能人

それでは3.1philliplimを愛用する芸能人を紹介したいと思います。

元モーニング娘。の久住小春さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

久住 小春/Koharu Kusumi(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿


元モーニング娘。のモデル、久住小春さん。久住小春さんは、3.1フィリップリムのバッグを愛用しておられます。

このバッグは、コンパクトなサッチェルバッグです。ダブルトップハンドルは、ジッパーのマチとは対照的に、扇形に広がる女性らしいデザイン。取り外し可能なクロスボディストラップだから、2wayで使えちゃいます。

3.1 フィリップリム トートバッグ ハンドバッグ レディース【31 Phillip Lim Pashli Mini Satchel Bag

タレントの梅宮アンナさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿

タレントの梅宮アンナさんは、3.1フィリップリムのパンツを衣装で着ておられました。ブラックのパンツにホワイトのシャツにボウタイスタイルはクールな印象でかっこよく、梅宮アンナさんにぴったりです。

3.1 フィリップリム ズボン パンツ ボトムス メンズ【31 Phillip Lim Pants In Black Cotton】black

ママになってもきれい!モデルの押切もえさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moe Oshikiri 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿

モデルの押切もえさんも3.1フィリップリムを愛用しておられます。押切もえさん、顔がとても小さいですよね。お子さんがいるとは思えないほどのスタイルのよさです。ブラックを貴重としたコーディネートに花柄のクラッチバックをもって、おしゃれなコーディネートです。

3.1 フィリップリム コート レディース【31 Phillip Lim Grandpa Coat】Chestnut

バラエティーで活躍、モデルの朝比奈彩さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝比奈彩(AsahinaAya) 🇯🇵(@asahina_aya)がシェアした投稿

モデルの朝比奈彩さんは、衣装で3.1フィリップリムを着る機会が多いようです。こちらは、スカートがプリーツで、アシンメトリーになっており、歩く旅に揺れて美しいドレスです。脚の長い朝比奈彩さんにぴったりな衣装ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝比奈彩(AsahinaAya) 🇯🇵(@asahina_aya)がシェアした投稿

またこちらもベージュとライトグリーンが優しげで可愛らしいドレスです。グリーンとイエローのストライプが上品な印象を残してくれます。

3.1 Phillip Lim 3.1フィリップリム レディース ワンピース ドレス ロング トップス アイボリー

おしゃれ番長、紗栄子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

芸能界のおしゃれ番長、紗栄子さんは3.1フィリップリムのニットを愛用されています。ベーシックなカラーのベーシックなニットは、着まわし力抜群!一枚もっておくと、とっても便利なアイテムです!

ブラックのパンツにロエベのバッグ、レッドのベロアブーツを合わせたシンプルでかっこいいコーディネートですね。

【中古】3.1 フィリップリム 3.1 phillip lim ニット カットソー 長袖 S 黒 /HH ■OS レディース 【ベクトル 古着】 190320 ブランド古着ベクトルプレミアム店

グラビアアイドルの熊切あさ美さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊切あさ美(@asami_kumakiri)がシェアした投稿

グラビアアイドルの熊切あさ美さんは、ホワイトのサンダルを愛用しておられます。ホワイトのレザーにシルバーの飾りがかっこよくておしゃれですよね!コーディネートのアクセントにもなりそうなサンダルです。

【中古】3.1 フィリップリム 3.1 phillip lim サンダル マルチストライプ 黒 39 シューズ 25cm レザー ラバー スタッズ Eva レディース 【ベクトル 古着】 ベクトルプレミアム店

バラエティーで活躍、モデルの堀田茜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿


バラエティー番組などで活躍しておられるモデルの堀田茜さん。そんな堀田茜さんは、31フィリップリムのトップスを愛用しておられます。さらっとした素材のホワイトトップスはきれい目にもカジュアルにもいけて、着まわしが聞きそうなアイテムですね。

堀田茜さんは、最近ジャケットにはまっているらしく、H&Mのチェックジャケットを肩から羽織ったスタイルで。

3.1 Phillip Lim 3.1フィリップリム レディース プルオーバー トップス ホワイト

ドラマにCMに引っ張りだこの新木優子さん

ドラマにCMにひっぱりだのの新木優子さん。顔も小さく、スタイルも抜群ですよね。そんな新木優子さんは、ドラマ「トドメの接吻」の衣装で3.1フィリップリムのワンピースを着ておられます。モデル、シチュエーション、カメラマンさんが完璧すぎて、神々しささえ感じる写真ですね。

3.1 Phillip Lim 3.1フィリップリム レディース ワンピース ドレス ロング トップス ブラック

篠田麻里子さんは、衣装で着用

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿

元AKB48のタレント篠田麻里子さんは、「秘密のケンミンSHOW」の衣装にて3.1フィリップリムのホワイトパンツを着用されたそうです。3.1フィリップリムのホワイトパンツはすこしワイドで脚長効果ばつぐんですね。カラフルなトップスと、ファーサンダルがとってもおしゃれです。

3.1 Phillip Lim 3.1フィリップリム レディース ボトムス パンツ ホワイト

女優の本田翼さんも愛用。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

女優の本田翼さんも31フィリップリムを愛用しておられます。この日は、テレビの衣装で、キレイなグリーンのドレスとジャケットを着用。プライベートでも本田翼さんは、31フィリップリムを愛用しておられます。

芸能人の方が着用率の高い31フィリップリムは、衣装としても使われることが多いのですね!注目度が高いブランドだから着用率も高いのですね。

3.1 フィリップリム シャツ ジャケット レディース【31 Phillip Lim Hemd mit Streifen】Nude

ハリウッドセレブたちも愛用。

ハリウッドセレブたちも3.1フィリップリムを愛用しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3.1 Phillip Lim(@31philliplim)がシェアした投稿

こちらは、エマ・ワトソンです。トップスもボトムもブラックだけど、デザインが斬新です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3.1 Phillip Lim(@31philliplim)がシェアした投稿

またこちらは、ケンダル・ジェンナーです。ケンダル・ジェンナーも3.1フィリップリムを愛用しています。

世界のセレブたちも愛用しているのですね!

3.1philliplimで目指せおしゃれ女子

 

この投稿をInstagramで見る

 

3.1 Phillip Lim(@31philliplim)がシェアした投稿

いかがでしたか?3.1フィリップリムの芸能人の愛用率に驚きでしたね!とっても人気なことが分かります。また、ドラマやバラエティー番組などでの衣装率もかなり高かったように思えましたよね。芸能人以外に、スタイリストさんたちも3.1フィリップリムに注目していることがわかります。

セレブたちも愛用する3.1フィリップリムは、リアルクローズを考えたアイテムが多くあります。ファッションショーで見るような奇抜で、こんなの日常で着られないというアイテムはほとんどなく、リアルな日常で着れるおしゃれアイテムがたくさんあります。いつもと違ったブランドの服が着たいなあと思ったら、ぜひ3.1フィリップリムのお洋服を着てみてはいかがでしょうか?