ドルガバの人気香水「ライトブルー」どんな芸能人が使っているの?

ユニセックスに使えるドルガバの香水

ドルガバの香水は男性にも女性にも高い支持をえていて、中でも「ライトブルー」はたくさんの芸能人が愛用していることで有名です。

ライトブルーってどんな香り?

ライトブルーのコンセプトは「生きる喜びと魅惑を結晶させた香水」。香りはフローラルフルーティーなアロマの香りと陽気で爽やかな夏の日を思わせるような香り。シャンプーのような香りといっても分かりやすいかもしれません。地中海の空をイメージしたキャップと凛としたホワイトのボトルが強い存在感を放ちます。セクシーで大人なイメージがありますね。

男性用、女性用とわかれている?

ライトブルーには男性用、女性用と2つ種類があります。女性用は清潔感溢れるフローラルフルーティのみずみずしいキュートな香り。アップルやミカン系の甘酸っぱい香りから、ラストは落ち着きのあるやさしい香りへと変化します。男性用は甘さを控えめに、シトラスの爽やかさを感じさせるトップに、ムスクの優しい香りが広がるラスト。女性用と男性用とありますが、甘い香りが良い人は女性用。甘い香りが苦手な人は男性用。と男女関係なくつけている方が多いようです。

ライトブルーを愛用する女性芸能人

女優の上戸彩さん

女優の上戸彩さんもライトブルーの愛用者の一人です。上戸彩さんの甘く可愛らしい外見とはうってかわって爽やかなライトブルーの香水はギャップがあるような気もしますが、やはり爽やかな香りの中にも甘い香りがあるところが上戸彩さんにあっているのかもしれません。旦那さんのHIROさんは何を使っておられるのか気になりますね。

→上戸彩さん着用アイテムはこちら

女優の北川景子さん

上記でも紹介しましたが、北川景子さんは夫のDAIGOさんとお揃いのライトブルーの香水を愛用しておられます。DAIGOさんにも北川景子さんにもセクシーで爽やかなライトブルーの香りがピッタリですね。ライトブルーをつければ憧れの北川景子さんに近づけるかも!?

→北川景子さん着用アイテムはこちら

女優の釈由美子さん

女優の釈由美子さんもライトブルー愛用者です。釈由美子さんといえばいつまでも変わらぬ美貌を保ち続ける美魔女的存在感のあるイメージがあります。そんな少しセクシーで魅惑的な大人な女性にピッタリのライトブルーの香りですね。

ライトブルーを愛用する男性芸能人

木村拓也さん

ライトブルーといえば木村拓也さんというほど、木村拓也さんはライトブルーを愛用していることで有名です。キリッと爽やかな香りが木村拓也さんのイメージにピッタリですね。

俳優の哀川翔さん

哀川翔さんもライトブルーを愛用している芸能人の一人です。哀川さんもライトブルーのスッキリ爽やかな香りを好んでおられるのですね。

タレントのDAIGOさん


タレントのDAIGOさんもライトブルーの愛用者です。この後「ライトブルーを愛用する女性芸能人」でも紹介しますが、実は奥さまもライトブルー愛用者で有名です。夫婦で同じ香水をつけているなんて素敵ですね。

→DAIGOさん着用アイテムはこちら

俳優の小池徹平さん

小池徹平さんもライトブルーを愛用しているようです。爽やかなイケメンにはシャンプーのように爽やかなライトブルーがよく似合っています。

→小池徹平さん着用アイテムはこちら

俳優の金子賢さん


金子賢さんもライトブルーの愛用者です。甘さの中に爽やかさとセクシーさを兼ね備えたライトブルーの香りが金子賢さんにピッタリです。

男女とも万人受けする、ドルガバを代表する香り

どうでしたか?ドルガバの香水、中でもライトブルーは男女ともに高い支持を持つ香水です。あまりクセがなく香水嫌いの人でも受け入れやすい香りなので仕事につけていっても大丈夫そうですね。初めて香水をつけるという方にもオススメの香水です。ドルガバといえばライトブルーと連想させてくれるほど素晴らしい香りで、芸能人の愛用者も多く、いかに人気なのかが分かりますね。あなたもドルガバの「ライトブルー」を試してみてはいかがでしょうか?