みんな使ってる♪コーチのバッグを愛用している芸能人をご紹介!

コーチってどんなブランド?

コーチは1941年にニューヨークのマンハッタン生まれのブランドです。コーチの特徴はアクセシブル・ラグジュアリーと言われ、手の届く高級品とされています。

その証拠にヨーロッパのラグジュアリーブランドと比べるとコーチのアイテムは価格帯がリーズナブルに設定されているのが分かりますね。

決して安くはありませんが、少し手を伸ばせば手の届くといった絶妙なポジションを作り上げています。だから幅広い年齢層の人々に愛されているのですね。

実はコーチには2つのラインがあるのです。同じコーチでもデパートなどで取り扱いのある「ブティックライン」とアウトレットモールなどに出店している「アウトレットライン」の2つのラインに分けられているのです!

アウトレットと言うとお店で出品していたものに傷が付いたものやB級品、売れ残りものといったイメージがあるかもしれませんが、コーチのアウトレットラインはそういったものではありません。

アウトレットラインの商品はアウトレットライン用の商品としてブティックラインのものとは別に製造されていて、全て新品で傷などもありません。アウトレットラインと言われていますが、他のブランドでもセカンドラインやカジュアルラインといったカテゴリーがありますよね。そういった位置づけのようなものみたいですよ!

コーチのバックを愛用している芸能人

それではそんなコーチのバックを愛用している芸能人はどのくらいいるのでしょうか?今回はコーチのバックを愛用している芸能人をご紹介します!

いつもおしゃれな中村アンさん

いつもおしゃれでキレイな中村アンさんはコーチの「リベット ダコタ クロスボディー カーフ レザー」を愛用しておられます!シンプルなデザインですが、大きめのステッチが入っているので少しボヘミアンチックにも見えるこのバック。とってもおしゃれで可愛い!とすごい反響があったみたいですね!真似してみたいバックです!

こちらの写真は中村アンさん愛用のコーチのサッチェルという種類のバックのようです!シンプルだけととってもたくさん入りそうなバッグですね!これなら通勤バックとしても活躍しそう!おしゃれな大人の女性必見のバッグです!

→中村アンさん着用アイテムはこちら

ローラさんが持っているのはブラストジェイド色のバック

ローラさんもコーチのバックを愛用しておられます。ローラさんが愛用しているのはレガシーという種類のバックでエメラルドグリーンかと思いきやブラストジェイド色だそうです。はじめて聞く色の名前ですね。

とにかくこんなに鮮やかな色でも体の一部のようにコーディネートできることがすごい、、、!さすがローラさんですね!

ローラさんは他にもコーチのバックを愛用しておられます。それはこちらのクラッチバッグ!

なんだかレザーにラインが入っていることで、スポーティーなデザインのようにも映りますね。このデザインのバッグは人気なようで、どこも完売だそうです!メンズでも持てるようなデザインなのでお揃いで持ってみたいバッグかもしれませんり

→ローラさん着用アイテムはこちら

かっこかわいい水原希子さん

2018年のコーチの新アンバサダーの水原希子さん。そんな水原希子さんもコーチの愛用者です。「COACH CREATE」では、シグネチャーのチャーリーをカスタマイズをされたそうです!

究極のカスタムデザインが経験できる「COACH CREATE」でデザインしたバッグが限定ストアで販売されているようなので、水原希子さんファンのかたは必見ですね!

その他にもバッグやお財布を自分でカスタマイズすることも出来るそうなので、世界にひとつだけのバッグやお財布をつくるのも魅力的ですね!

→水原希子さん着用アイテムはこちら

コーチ COACH バッグ レディース 29348 SVNBA ショルダー付 ハンドバッグ CHARLIE CARRYALL 28 チャーリー キャリーオール 28 SV/ICE PINK ピンク

新木優子さんもコーチの愛用者

女優の新木優子さんもコーチの愛用者です。新木さんもコーチの「COACH CREATE」に魅了された一人です。

ピンクのシグネチャーのレザークラッチバッグに、バッグのフラップ部分にはレザーフラワーモチーフの「ティーローズ」をあしらった可愛らしい出来栄え「ティーローズが春らしくて可愛い。自分の思い描いている要素を取り入れることができて大満足」とコメントしておられました!

「『自分の好きなブランド×自分』というサービスはなかなかないので、バリエーションが豊富でついつい迷ってしまいましたが、それも女子としては楽しい」とカスタマイズサービスを堪能しておられました!

ピンクのシネグチャーにティーローズがとつても可愛いですね!是非一度みなさんもカスタマイズできる「COACH CREATE」に挑戦してみてください!

→新木優子さん着用アイテムはこちら

アメリカの歌姫、アリアナグランデもご愛用

アリアナグランデもコーチ愛用者の一人。セカンドバッグのような「スワッガー」のリストレットタイプを愛用しているようです。コンパクトなサイズ感が小柄なアリアナグランデにぴったりです。ニットとスカートのカジュアルコーディネートに相性抜群ですね!すかのホワイトとレザーのホワイトがとても明るく清潔なイメージを持たせます。

→アリアナ・グランデ着用アイテムはこちら

クロエ・グレース・モレッツもコーチを愛用中

クロエ・グレース・モレッツもコーチのバックを愛用しておられます。クロエは自身もコーチのイメージガールを勤めているそうです!そんなコーチのバックを愛用しているクロエはブラックよ「スワッガー」を斜めがけにして愛用中。スニーカーと足見せで気取らない無邪気さを表現しているかのようでとても好印象なスタイリングですね。

クロエは他にもコーチのバックを愛用しています。それは、「ミッキー・キスロック」です。

この「ミッキー・キスロック」はセレブのなかで今とっても人気なんですよ!

《2000円OFFクーポン対象★16日9:59まで》コーチ COACH レディース トートバッグ スワッガー キャリーオール レザー 2way ショルダー ブラック 34408 SV/BK 【コンビニ受取】【ブランド】

ケイト・モスも愛用!

ケイト・モスも持っているのは、ミッキーの耳をかたどったコロンとした丸いフォルムに、レトロながま口がキュートなミニバッグ、「ミッキー・キスロック」です。海外では6月17日のオンラインショップでの発売開始から間もなく完売してしまうほどの人気ぶり。クロエ・モレッツはじめ、他にも数多くのセレブたちがミッキー・キスロックに夢中なんです!

トップモデルのケイト・モスは、シックなスーツスタイルにクラッチ感覚で使える真っ赤なキスロック・リストレットでお茶目に差し色。ブラウスのハート柄やリップの赤とマッチさせて女らしく仕上げています。とっても大人っぽい中に遊び心を取り入れた大人の余裕を感じさせられるコーディネートです。

クリッシー・テイゲンもキスロックを愛用

最近はTV番組の司会も務める売れっ子モデルのクリッシー。そんなクリッシーはシルバーの星形スタッズが散りばめられたコーチのコレクションのワンピースに同色のキスロックを腕に掛けて持って展示会に現れました。

とっても上品なのにキスロックを持つことによってお茶目で遊び心たっぷりな印象になりますね!キレイめなコーディネートても一気に可愛らしさが出てきます!

●コラボ商品!!● コーチ アウトレット COACH ショルダーバッグ F59369 ディズニー パトリシア ミッキー レザー ポシェット 斜め掛け QB/BK(ブラック)【レディース】【RCP】【楽天カード分割】

コーチのバッグを持とう!

いかがでしたか? コーチの事をよく知らなかった人もコーチの魅力に気づいていただけたでしょうか?

これだけセレブも愛用しているとなると、真似して手にいれてみたい気がしませんか?

ブティックラインは少し高くて手が出しにくいけど、アウトレットラインなら少し手を伸ばせば買えるかも!と言うかたも多いのではないでしょうか?そうやって少し手を伸ばせば手に入れられるというところがとっても嬉しい点ですよね!是非一度コーチのバッグを試してみてください!