クールなメガネが欲しい!クロムハーツのメガネを愛用する芸能人をご紹介!

クロムハーツとは?

クロムハーツとは1988年にリチャード・スタークによって設立されたシルバーアクセサリーのブランドです。シルバーアクセサリー、アパレル商品など、すべてのアイテムはアメリカのハリウッドで職人一人一人の手によって加工されています。

ブランド設立当初はバイク用品革製品のボタンやファスナーなどでしたが、そこから人気に火がつき現在はアクセサリーやアパレル商品、子ども製品など幅広い商品を手掛けています。男女ともにとても人気が高く、デザインもまた男女兼用で使えるようなものが数多くあります。

今やクロムハーツは世界中のセレブやファッショニスタから愛される最高級シルバーアクセサリーブランドとなりました。最高級とだけあって、お値段も最高級にお高い価格帯となっておりますが、やはりそれも含めて人気が高いのです。

クロムハーツのメガネの特徴

クロムハーツはシルバーアクセサリーの印象的が強いですが、メガネもとっても人気なんです!その理由はシルバーアクセサリー同様職人が一つ一つ丁寧に作り上げているからなんです。メガネも手作りなんて、すごいこだわりようですよね!しかもメガネのフレームやサイドにクロムハーツのシルバーアクセサリーがもちいられていたりして、シルバーアクセサリーファンにはたまらないデザインが沢山あるんです!メガネとシルバーアクセサリーの融合がとっても斬新でかっこいいですね!

クロムハーツのメガネを愛用する芸能人

それではどんな芸能人がクロムハーツのメガネを愛用しているのでしょうか?今回はクロムハーツを愛してやまない芸能人が愛用しているメガネを紹介します!

元AKB48の板野友美さん

元AKB48の板野友美さんが愛用しておられるのはフレームがべっ甲になっているクロムハーツのメガネです。黒縁とはまたちがい、べっ甲なのでお顔を柔らかく優しい印象にします。クロムハーツのメガネは女性にも使いやすいデザインが多く、女性の愛用者も多いことが特徴です。男女兼用で使えそうなデザインなのでカップルでお揃いのメガネをすることもできます。板野友美さんがかけられると、小さくて綺麗な顔がさらに小さく見えますね。クロムハーツのメガネは小顔効果も期待できそうです。

3代目J Soul Brothers 今市隆二さん

3代目 J Soul Brothersの今市隆二さんはクロムハーツのメガネを愛用する一人です!シンプルでスタイリッシュなデザインがとってもおしゃれでかっこいいですね!今市さんはメガネ以外でもクロムハーツのアイテムを多数愛用しておられます。男らしいデザインのクロムハーツが今市隆二さんの魅力を最大限に引き出しています。真似してみたくなりますね!

小栗旬さんもクロムハーツを愛用

小栗旬さんがかけておられるメガネはドラマ「ウロボロス」で着用されていたメガネです。今市隆二さんがかけておられたタイプと違い、フレームがシルバーの華奢なタイプですね!このデザインなら黒縁はちょっと自分には合わないって方にもチャレンジしやすいデザインです。小栗旬さんがかけるととってもインテリでかっこいい印象になりますね!小栗旬さんもメガネ以外のアイテムを愛用しておられます。なかでもお財布は何代もクロムハーツを愛用しておられるとか!クロムハーツへの愛が伝わってきますね!

→小栗旬さん着用アイテムはこちら

ぺ・ヨンジュンさんもクロムハーツのメガネを愛用

冬のソナタで一世を風靡した韓流スター、ぺ・ヨンジュンさんもクロムハーツのメガネを愛用しています。ぺ・ヨンジュンさんが愛用しておられるメガネのデザインは黒縁のフレームにワンポイントのシルバーアクセサリーがついています。さりげなくもクロムハーツをアピールしているデザインですね!優しげな顔立ちにピリッと辛めなクロムハーツのメガネのギャップがなんともいえない色気を出していますね!

created by Rinker
¥105,000 (2020/09/07 06:33:31時点 楽天市場調べ-詳細)

中田英寿さんもクロムハーツのメガネ

サッカー元日本代表の中田英寿さんもクロムハーツのメガネを愛用しています。中田英寿さんはフレームが少し大きめのクロムハーツのメガネを愛用。きゅっと小さく引き締まった顔にバランスよくクロムハーツのメガネが馴染んでいますね!黒縁メガネがとっても似合う中田英寿さんです。

→中田英寿さん着用アイテムはこちら

俳優の陣内孝則さんもクロムハーツのメガネを愛用

俳優の陣内孝則さんもクロムハーツのメガネの愛用者の一人。バラエティー番組でつけておられるのを発見しました!サイドにクロムハーツのシルバーアクセサリーがつけられていてすごい存在感がありますね!一番クロムハーツっぽいデザインなのではないでしょうか?ダンディーな男性にも似合ってしまうクロムハーツは年齢層の幅がとても広く、多くの人に愛される理由が分かりますね!クロムハーツのメガネをすることで、渋さ全開の陣内孝則さんの魅力がさらに増します!

created by Rinker
¥148,000 (2020/09/07 06:33:31時点 楽天市場調べ-詳細)

金子賢さんもクロムハーツのメガネ

この投稿をInstagramで見る

#chromehearts#special #vanson

金子 賢(@kenken1019)がシェアした投稿 –


金子賢さんもクロムハーツのメガネを愛用する芸能人の一人です。金子賢さんがかけておられるメガネのデザインは上だけ黒縁のフレームでとってもスタイリッシュでおしゃれなデザインです!金子さんもメガネ以外でもクロムハーツのアイテムを多数愛用しておられます!ワイルドな見た目にクロムハーツがぴったりマッチしておられます!

LDH社長のHIROさんもクロムハーツのメガネを愛用

LDH社長のHIROさんもクロムハーツのメガネを愛用しておられます。HIROさんのメガネのデザインもサイドにシルバーアクセサリーがついていてとってもおしゃれですね!しかもシンプルでスタイリッシュなデザインなのでとってもおしゃれです!

EXILEの皆さんや三代目 J Soul Brothersの皆さんなどなどLDH所属の皆さんはクロムハーツを愛用している方がほとんどでとても多いです。皆さんワイルドでかっこいい方ばかりなので、とても良くお似合いです!

→HIROさん着用アイテムはこちら

TRFのSAMさんもクロムハーツを愛用

TRFのSAMさんもクロムハーツのメガネを愛用しておられます。SAMさんのメガネのデザインはサイドにラインのように入っているクロムハーツのシルバーアクセサリーが輝くデザインのメガネです。クロムハーツ自慢のシルバーアクセサリーを惜しみ無くつかったというような印象のとってもラグジュアリーなメガネですね!

created by Rinker
¥105,000 (2020/09/07 06:33:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コロッケさんももちろんクロムハーツのメガネを愛用

コロッケさんと言えば、言わずと知れたクロムハーツの大ファンです。クロムハーツにかけたお金は総額一億円にものぼるのだそう。すごくクロムハーツへの愛が強いんですね!そんなコロッケさんももちろんクロムハーツのメガネを愛用しておられます。全身クロムハーツでコーディネートしているときも当たり前のようにあるのだそう。一日のコーディネートの総額でもすごいことになっていそうですね!

世界中から愛されるクロムハーツ!

世界中の名だたる著名人やセレブ、有名人、芸能人などなど愛されてやまないクロムハーツ。職人が一つ一つ丁寧に心を込めて作っているので、生産性もあまりありませんし、お値段もおいそれと手を出せる価格帯ではありません。しかし逆にその希少性がブランドの地位を高め、ラグジュアリーブランドの今の地位を確立しているのかもしれませんね。

今芸能人の愛用者をざっと見ていただいたのですが、見ていて思ったことはやはり愛用者の年齢層の幅が広いな!と思った方も多いのではないでしょうか?

そうなんです。クロムハーツはとても幅広い年齢層の人々に愛されているのです。なんとクロムハーツには子供服ブランドまであるのです!それこそこどもから大人、ご年配の人まで使用することができ、物も良いので一生使い続けることができますよね。一生使い続けたならもうからだの一部のようになり得るかもしれません。

そういった意味でもクロムハーツは沢山の人々に愛されているのです。ぜひ一度挑戦してみてください!