手元に高級感を!カルティエ腕時計を愛用する芸能人

ジュエリーブランドとして人気の「Cartier(カルティエ)」。

結婚指輪のイメージが強いかもしれませんが、腕時計も大人気なんです!

芸能人も多数愛用していますよ♪

今回は、カルティエの腕時計を愛用する芸能人をご紹介!

実際に着用している芸能人をまとめておりますので、ぜひ腕時計コーデの参考にもご覧くださいね♡

おしゃれで参考になる!カルティエの腕時計を愛用する芸能人をご紹介!

早速、カルティエの腕時計を愛用する芸能人をご紹介します!

カルティエの腕時計を愛用している芸能人は、おしゃれで有名な方々が多数♡

腕時計をお探しの方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね(*–`ω´–*)

近藤千尋さんはクラシカルな「マストタンク」を愛用!

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

モデルやタレントとして活躍されている近藤千尋さんは、カルティエのマストタンクを愛用しております♪

クラシカルな雰囲気がとってもお似合い♡

ブラウンのベルトで、幅広いシーンで活躍してくれそうな腕時計です!

河北麻友子さんは丸型の文字盤の「パシャ」を愛用!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

河北麻友子さんもタレントやモデルとして大活躍中♡

そんな河北麻友子さんは、カルティエの「パシャ」を愛用♪

丸型の文字盤が特徴で、女性も愛用しやすいデザイン!

河北麻友子さんは、ホワイトをセレクトしてより女性らしいコーデに仕上げています♪

カルティエは、四角い文字盤が多いので、丸型をお探しの方は、「パシャ」がおすすめですよ(*–`ω´–*)

また、河北麻友子さんは、ヒルナンデスにもカルティエの「パシャ」を着用されておりました♪

ブラックの文字盤が特徴のデザインで、可愛らしさの中にクールな印象も感じさせてくれます♡

まさに河北麻友子さんのイメージにぴったりな腕時計です(*´ A`*)ノ♡

田中みな実さんは「タンク フランセーズ」を愛用!

田中みな実さんは、カルティエの「タンク フランセーズ」を愛用しております!

「タンク フランセーズ」は、ケースが曲線になっていて、ベルトと美しく一体化されたデザインが特徴。

まさにブレスレットと腕時計を兼ね備えたおしゃれな腕時計です♪

可愛い田中みな実さんが愛用していると知るとますますカルティエの腕時計が欲しくなっちゃう!

東原亜希さんはカルティエで大人気「パンテール」を愛用!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aki(@akihigashihara)がシェアした投稿

東原亜希さんは、カルティエの「パンテール」を愛用しています♪

パンテールは、2000年代に惜しくも生産を終了しましたが、2017年に復刻したモデル♡

それくらいカルティエの中でも人気の高い腕時計なんです!

東原亜希さんは、大人の女性らしいゴールドを愛用していますよ(*–`ω´–*)

足立梨花さんはカルティエ「バロンブルー」を着用!

足立梨花さんはドラマ「営業部長 吉良奈津子」でカルティエ「バロンブルー」を着用していました!

インデックスには、11個のダイヤがあしらわれていて、高級感のあるデザインが特徴♡

また、カルティエにしては珍しい丸い文字盤となっております♪

文字盤も小さめで、女性らしい手元を演出してくれる腕時計です(*>ω<*)

杏さんはシルバーのカルティエ「サントス ドゥモアゼル」を愛用!

杏さんがぐるナイで着用していた腕時計は、カルティエ「サントス ドゥモアゼル」。

鏡面仕上げになっていて、繊細なデザインが特徴♡

華やかさが杏さんのイメージにぴったりですね!

武井咲さんはゴールドの「タンクフランセーズ」を着用!

武井咲さんは、ドラマ「黒革の手帖」でカルティエの「タンクフランセーズ」を着用。

イエローゴールドで、手元が上品♡

シルバーに比べて、華やかさもアップするので、ドレスコードにもおすすめの腕時計です!

美人な武井咲さんにとても良く似合っています♪

宮崎あおいさんが愛用する腕時計はカルティエ「サントス ガルべ」

女優として活躍されている宮崎あおいさんが愛用する腕時計は、カルティエ「サントス ガルべ」。

スクエア型のケースとビスが特徴のデザインは、カルティエの代表的なモデル。

ビスは、飛行機のパーツ同士を繋いでいるところをイメージしたものなんですよ♪

ダイアル部分も飛行機をイメージして作られているのだそう。

「サントス ガルべ」は、シンプルながらもディティールにこだわったデザインの腕時計なんです♡

カルティエ CARTIER サントス ガルべ SM コンビ 腕時計 シルバー ゴールド レディース 自動巻き ローマ・ホワイト文字盤 [中古]
Cartier(カルティエ)

叶姉妹の恭子さんはカルティエの「ベニュワール」を愛用!

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

叶姉妹の恭子さんは、カルティエの「ベニュワール」というモデルの腕時計を愛用しています!

曲線のデザインが特徴で、エレガントさが恭子さんのイメージにぴったり♡

ダイヤのブレスレットを合わせてさらに手元を華やかに演出しています♪

さすが叶姉妹♡

米倉涼子さんはドラマでカルティエ「タンク フランセーズ」を着用!

米倉涼子さんが着用しているのは、カルティエの「タンク フランセーズ」。

米倉涼子さんが主演を務めたドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~ 3rd SEASON」にて着用されておりましたよ♪

シルバーのタンク フランセーズは、オフィスでの愛用もしやすいのが嬉しいポイント。

もちろん、デイリー使いも◎。

幅広いシーンで活躍してくれます!

紺野あさ美さんはシルバー×ピンクの「ミスパシャ」を愛用!

 

この投稿をInstagramで見る

 

紺野 あさ美 ( Asami Konno )(@asami__k)がシェアした投稿

元モーニング娘。のメンバーでアナウンサーとしても活動している紺野あさ美さんもカルティエの腕時計を愛用しております♪

そんな紺野あさ美さんが愛用しているモデルは、カルティエ「ミスパシャ」。

「ミスパシャ」は、2009年に登場しており、「パシャ」を女性も楽しめるようにと作られたモデルです♪

上品なピンクの文字盤が紺野あさ美さんらしいですね!

オフィスでも使いやすいデザインとなっております(*´ A`*)ノ♡

山口もえさんはカルティエ「タンクフランセーズ 」を愛用!

山口もえさんはヒルナンデスで、カルティエ「タンクフランセーズ 」を着用されていました♪

文字盤には、11個のブリリアンカットダイヤがあしらわれているデザインで、手元を華やかに演出してくれる腕時計♡

オフィスにはもちろん、カジュアルな服装に合わせてキレカジとして楽しむのも◎。

フォーマルにもデイリーにも使えて、幅広いシーンで活躍してくれるので、1つ持っておくと重宝してくれますよ♪

夏目三久さんが愛用する腕時計はカルティエ「タンクソロ」

アナウンサーの夏目三久さんは、カルティエの「タンクソロ」を愛用しています♪

ブラウンのベルトがクラシカルな雰囲気を演出してくれるデザイン。

落ち着いた雰囲気もあって、デイリーに活躍してくれます♪

年代問わず愛用できるのも嬉しいポイントです(*>ω<*)

ともさかりえさんが愛用する腕時計はカルティエ「タンクオビュ」

ともさかりえさんは、カルティエ「タンクオビュ」を愛用しています♪

スクエア型のケースがカルティエらしいですね♪

文字盤に描かれている数字も、ローマ数字でクラシカルな雰囲気が漂っています♡

古着やアンティークがお好きな方にもおすすめのモデルですよ(*´ A`*)ノ♡

カルティエ Cartier タンクオビュ W1512256 レディース 腕時計 K18YG イエローゴールド 750 アイボリー 文字盤 ウォッチ 【中古】 90068061
Cartier(カルティエ)

まとめ:芸能人も愛用するカルティエの腕時計でおしゃれを楽しもう!

いかがでしたでしょうか。

今回は、カルティエの腕時計を愛用する芸能人をご紹介しました!

クラシカルな雰囲気を演出してくれつつも、幅広いシーンで活躍してくれるカルティエの腕時計。

一本持っていると、長く使えて重宝してくれますよ♪

気になる腕時計がありましたら、ぜひこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか(*–`ω´–*)