耳元を華やかに!韓国アイドル愛用のピアスブランド5選!

韓国アイドルってみんな可愛いですよね!

そんな韓国アイドルが愛用しているピアスブランドが気になる方も多いはず♡

今回は、韓国アイドルが愛用しているピアスブランドをご紹介します!

おしゃれなブランドが勢揃いしているので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね(*–`ω´–*)

韓国アイドルが愛用しているピアスブランドをご紹介!

早速、韓国アイドルが愛用しているピアスブランドをご紹介していきます!

実際に韓国アイドルが着用している写真も集めております(*´ A`*)ノ♡

ピアスブランドの特徴や、商品なども紹介しておりますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです☆

個性的なデザインが魅力のピアスブランド「뮤흐뮤흐(murmurer)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

❝뮤흐뮤흐 악세사리 쇼핑몰❞(@myu.acc)がシェアした投稿

最初に紹介するピアスブランドは、「뮤흐뮤흐(murmurer)」。

日本語だとミュフミュフという読み方になるブランドです!

韓国で人気歌手のチョンハさんもしているピアスブランドなんです♡

また、韓国アイドルグループの「Brave Girls」のメンバーであるソアさんも愛用しております♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서아(@seoa_p)がシェアした投稿


華やかなデザインがとっても可愛いですよね!

뮤흐뮤흐(murmurer)のピアスは、ボリュームがあるデザインが多く、コンサートやテレビ出演がたくさんあるアイドルたちにぴったり♡

バラのホチーフやビジューなど、女の子が好きなデザインをたくさん取り入れているので、見ているだけで心が満たされます♪

パーティーや結婚式などにも活躍してくれるピアスブランドですよ(*–`ω´–*)

また、韓国アイドルのGFRIEND(ジーフレンド)のメンバーも愛用しております♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

여자친구 GFRIEND(@gfriendofficial)がシェアした投稿


シルバーとクリアを基調とした大人っぽいデザインのピアスです♪

ロングで、ボリュームがあって目をひきますね!

뮤흐뮤흐(murmurer)のピアスをご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❝뮤흐뮤흐 악세사리 쇼핑몰❞(@myu.acc)がシェアした投稿

ボリュームたっぷりのビジューピアス♡

バラのチャームが揺れて目をひきます♪

額縁中にバラが入ったようなデザインになっていてとっても可愛いですよね〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❝뮤흐뮤흐 악세사리 쇼핑몰❞(@myu.acc)がシェアした投稿

ビジューとシェルのパーツが組み合わせられたピアス♡

夏にぴったりなデザインです!

ビジューのカラーがシルバーなので、お洋服とも合わせやすい♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

❝뮤흐뮤흐 악세사리 쇼핑몰❞(@myu.acc)がシェアした投稿

ロングのビジューが連なった大人可愛いピアス♪

ありそうでなかったデザインですよね!

シンプルなデザインなので、お洋服との合わせやすさも◎。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❝뮤흐뮤흐 악세사리 쇼핑몰❞(@myu.acc)がシェアした投稿

ドロップ型のビジューが連なったロングピアスです♪

ドロップ型のビジューの周りにビジューがあしらわれていて、キラキラ感が満載☆

カラーバリエーションが豊富に揃っていて、とっても可愛いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❝뮤흐뮤흐 악세사리 쇼핑몰❞(@myu.acc)がシェアした投稿

ビジューがたくさんついたゴージャスなピアスです!

カラフルでつけるだけで気分が上がります♡

シンプルなコーデのアクセントに使いたいですね(*´ A`*)ノ♡

ゆらゆら揺れるピアスって動きがあって、とっても可愛いですよね〜♡

繊細なデザインが魅力の「블링문(blingmoon)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링문 🌙(@bling_moon_)がシェアした投稿

二つ目にご紹介するピアスブランドは、「블링문(blingmoon)」。

RedVelvetのイェリさんやジョイさんやTWICE、DIAのチェヨンさんも愛用しているピアスブランドです!

ビジューやパールを貴重としたデザインが豊富に揃っており、幅広いファッションに合わせやすくなっています♪

繊細な雰囲気があるので、デートにも使えるのが◎。

控えめながら、程よく個性を演出を演出してくれるピアスがたくさん揃っておりますよ(*>ω<*)

블링문(blingmoon)のピアスをご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링문 🌙(@bling_moon_)がシェアした投稿

大人の女性も使いやすいシンプルなデザイン♡

色合いも使いやすいので、活躍してくれるシーンがたくさん◎!

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링문 🌙(@bling_moon_)がシェアした投稿

パープルのハートが可愛いピアスです!

フェアリーな印象があるピアスは、オルチャンファッションにも合わせやすい♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링문 🌙(@bling_moon_)がシェアした投稿

ビジューを並べて作られた花がエレガントなピアスです!

シンプルなお洋服に合わせてピアスを主役としたおしゃれを楽しみたいですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링문 🌙(@bling_moon_)がシェアした投稿

ビジューとパールを組み合わせた華やかなピアスです♪

大ぶりなピアスで気分が上がりそう♡

華やかなピアスがたくさん!「블링스타(blingstar)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링스타🌟(@bling___star)がシェアした投稿

三つ目にご紹介するピアスブランドは、「블링스타(blingstar)」。

ソンミさんやRedVelvet、BLACKPINK(ブラックピンク)、GFRIEND(ジーフレンド)も愛用していますよ♪

韓国アイドルはもちろん、一般の韓国人からも注目されているブランドです(*–`ω´–*)

シンプルなデザインから大ぶりで個性的なピアスまで幅広く揃っております♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

여자친구 GFRIEND(@gfriendofficial)がシェアした投稿

上の写真は、GFRIEND(ジーフレンド)のメンバーであるウナさん♡

アイドルではないですが、韓国の人気女優 イ・ジュビンさんも愛用♡

パールが揺れるデザインで、シンプルながらもおしゃれを演出してくれるピアス♡

お洋服と合わせやすいのも嬉しいポイントですね!

自身のインスタグラムでも블링스타(blingstar)のピアスを着用した動画を投稿しておりました♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

이주빈(@hellobeen)がシェアした投稿

블링스타(blingstar)のピアスをご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링스타🌟(@bling___star)がシェアした投稿

クロスのデザインが可愛いピアス♡

個性的で、シンプルなお洋服との相性が◎。

遠くから見ても存在感があって、アイドルにぴったりなピアスですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링스타🌟(@bling___star)がシェアした投稿

ダイヤ状のビジューが三連になったピアス♡

存在感がありつつも幅広いファッションに合わせやすいデザインです!

ヘアピンとピアスがチェーンで繋がった斬新なデザインが特徴のピアス♡

チェーンの繊細さがとっても可愛いですね♪

カラーはゴールドとシルバーがあるそうですよ(*–`ω´–*)

どちらも乙女心をくすぐりますね〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

블링스타🌟(@bling___star)がシェアした投稿

ビジューがドロップ型に並べられたピアスです!

よく見るとビジューの間と間になみなみに並べられたビジューも配置されているんです♡

細かいところまでこだわったデザイン♪

カラーバリエーションもたくさんあるそうなので、思わず色違いで揃えたくなっちゃいます!

お友達とお揃いにするのも楽しそう(*–`ω´–*)

ファンシーな世界観が可愛いピアスブランド「aimelbie」

 

この投稿をInstagramで見る

 

나인시스터 카톡 ninesister(@ninesister_com)がシェアした投稿

次にご紹介するピアスブランドは、「aimelbie」。

韓国アイドルの中では、TWICEやfromis_9、Lovelyz(ロブリズ)が愛用しています♡

aimelbieのピアスは、ハートや花をモチーフとしたデザインが多く、女の子らしい可愛いピアスがたくさんあります♪

また、ピアスだけでなく、イヤリングもあるので、ピアスの穴を開けていなくても愛用することができますよ(*–`ω´–*)


上の写真は、Lovelyzのユジエさんが着用しています♪

ビジューを使ってクロス型に配置されたピアス♡

華やかなデザインは、ユジエさんのイメージにぴったりですね(*´ A`*)ノ♡


韓国アイドルのCLCも愛用しています♪

ドロップ型のピアスで、大人っぽさを演出♡

揺れるビジューもとっても可愛いです!

aimelbieのピアスをご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aimelbie 아이멜비 귀걸이(@aimelbie)がシェアした投稿

ハートとユニコーンが可愛いピアスです!

ファンシーな世界観が存分に盛り込まれたデザインは、女の子の心をくすぐりますよね!

ムーン型のチャームもとってもキュート♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

aimelbie 아이멜비 귀걸이(@aimelbie)がシェアした投稿

ビジューとパールがあしらわれたアシンメトリーピアス。

ロングとショートのアシンメトリーなデザインは、さりげなく個性を演出できて◎。

人と被りたくないおしゃれさんにとてもおすすめなピアスです!

ビジューのグラデーションも綺麗ですよね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

aimelbie 아이멜비 귀걸이(@aimelbie)がシェアした投稿

バラのモチーフが特徴のピアス♡

ベルベット生地なので、高級感があって◎。

パールとビジューで、華やかさがプラスされています(*´ A`*)ノ♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

aimelbie 아이멜비 귀걸이(@aimelbie)がシェアした投稿

天使のチャームがついたピアスです!

ビジューもたっぷりついていてキラキラ感がとっても可愛い♡

レースもついていて、ガーリーさがアップ(*´ A`*)ノ♡

ファンシーなデザインがお好きな方にはもってこいなピアスですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

aimelbie 아이멜비 귀걸이(@aimelbie)がシェアした投稿

ビジューが綺麗なピアスです♪

フープ部分にもビジューが付いていて、シンプルでありながも華やかな印象♡

控えめなデザインなので、幅広いシーンで活躍してくれますよ♪

普段使いしやすい!「바이레이디즈(Byladies)」

 

この投稿をInstagramで見る

 

바이레이디즈♥‿♥✧ 귀걸이 악세사리 케이스(@by_ladies)がシェアした投稿

最後に紹介するピアスブランドは、바이레이디즈(Byladies)。

繊細なデザインが多く、カジュアルからフェミニンまで幅広いファッションに合わせやすいのが特徴♡

小ぶりなものから大ぶりピアスまで揃っているので、お気に入りのピアスが見つかるはずですよ♪

바이레이디즈(Byladies)のピアスをご紹介!

ワイヤーやチェーンを使われた繊細なピアス♡

ビジューやガラスビーズがキラキラ輝いて、耳元を華やかに演出してくれます♪

アシンメントリーなので、さりげなく個性を演出できるのも嬉しいポイントですね!

ディティールにこだわったデザインは、おしゃれさんにもってこい♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

아이윤, IYUN(@easy_yun_)がシェアした投稿

ドロップ型がおしゃれなピアスです!

控えめなサイズで普段使いしやすいのが◎。

パンツと合わせてもスカートと合わせてもOK!

大人も愛用しやすいデザインです☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Millé(@uuu__r_)がシェアした投稿


バラが揺れるデザインのピアスです♡

パールやワイヤーで作られた花のパーツもあしらわれていてとってもガーリー!

ヘアアレンジも楽しんで、耳元を強調してあげたい…!

ワンピースやスカートと合わせてフェミニンコーデを楽しみたいですね♡

まとめ:韓国アイドルが愛用しているピアスブランドを参考におしゃれを楽しもう!

いかがでしたでしょうか。

今回は、韓国アイドルが愛用しているピアスブランドをご紹介しました!

おしゃれなブランドが揃っておりましたね♪

韓国アイドルが愛用しているピアスは、ビジューが使われているデザインが多く、耳元を華やかに演出してくれます♡

ピアスを主役としたおしゃれも楽しめそうです!

気になるブランドがございましたら、ぜひこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか(*–`ω´–*)