肌触り最高!芸能人も愛用のカシミア100%のマフラーブランド4選

芸能人も愛用のカシミアマフラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

miki(@miki.kawa)がシェアした投稿

カシミアマフラーといえば、肌触りが最高に気持ちよく、暖かさも段違いですよね。見た目も高級感があり、一度ら憧れるでしょう。

そんな高級カシミアマフラーはいろんなブランチからでていますよね。どれを選べば良いの?と迷ってしまう人も多いかと思います。そこで今回は、芸能人が愛用するカシミアマフラーブランドと、おすすめカシミアマフラーブランドを紹介したいとおもいます。

芸能人が愛用するカシミアマフラーブランド4選

 

この投稿をInstagramで見る

 

@stmasumix07がシェアした投稿

それでは芸能人はどんなカシミアマフラーを愛用しているのでしょうか?さっそく芸能人が愛用するカシミアマフラーブランドを紹介します。

芸能人愛用者多数のジョンストンズ(Johnstons)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@koji.tetsuがシェアした投稿

芸能人にも愛用者が多数いるジョンストンズ。ジョンストンズは、なんと素材の調達から生産まで、すべての行程を自社ですべて行っているブランドなのだそう!

とってもこだわって作られているカシミアマフラーは、大判でしっとりとした肌触りが魅力的。もちろんカシミア100%で、ふわっふわなんですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayako Kiryu(@kilico)がシェアした投稿

大判サイズなので、首もとに巻くのはもちろん、肩からかけたり、羽織ったり、膝掛けとしても使えるので一枚置いておくと、とても重宝しますよ。

ジョンストンズは、流行りに流されないシンプルなデザインが多いです。それは長く使えるようにという配慮から。カシミア製品はやはりお値段も高額。いくつも買えるわけではないので、一つ購入し長く使えるのはありがたいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

ジョンストンズを愛用している芸能人は、私服がおしゃれで評判のモデルの田丸麻紀さん。

田丸麻紀さんは、Drawerのセールでジョンストンズのマフラーをゲットしたようです。明るめなレッドとホワイトのチェックマフラーは、コーディネートのアクセントになりますよね!田丸麻紀さんは普段からシンプルなコーディネートが多いので、明るめなマフラーはこれからの季節、アクセントとして大活躍しそうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

nicole_ishida(@nicole_ishida)がシェアした投稿

続いてはモデルの石田ニコルさんです。この冬マフラーを新調した石田ニコルさんが選んだのはジョンストンズのネイビーのマフラーです。ネイビーなら、どんなコーディネートにも合わせやすく一枚持っていれば、ヘビロテすること間違いなし!

シンプルなデザインだからメンズも使えて、ペアでお揃いにすることもできますよね♪ジョンストンズのカシミア100%マフラーは、世界中の人々から愛されています。気になるひとはぜひお試しください!

ヨンアさんが愛用、COELのカシミアマフラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヨンア _ youna(@youn1029)がシェアした投稿

モデルのヨンアさんが愛用しているのは、自身がクリエイティブディレクターをつとめるブランド、COEL(コエル)のカシミア100%のマフラーです。可愛らしいピンクがとってもキュートですね!カシミア100%の高品質な素材で、しっかり保温、保湿性にも優れているのですよ!

この冬にカシミアアイテムはマストバイですね!このCOELのカシミアマフラーは、他ではなかなか見られない、ロープライスで購入できるようです。それは、より多くの人に手に取って実感してほしいという思いからなのだそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

COEL/コエル(@coel_y)がシェアした投稿

大判でありながらもごわごわとはせず、スタイリッシュに決まります。首もとに巻いたり、肩から羽織ったり、膝掛けとしても活躍すること間違いなしですよ。

この可愛らしいピンクの他には、ベージュがあるようです。ベーシックなカラーも良いですね!

モデルRIKACOさんが立ち上げたrikaco’s

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

モデルのRIKACOさんが愛用するのは、自身が立ち上げたブランド、rikako’sのカシミアマフラーです。

このrikaco’sは、RIKACOさんの長い経験を生かし、本当に良いと思える素材だけを使ってリアルファッションにしたファッションブランドです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

テーマは、シンプルでかっこよく、年齢問わず多くの方々に支持してもらえるようなブランドなのだそう。RIKACOさんらしいブランドコンセプトですね!また、環境にも配慮し、販売した商品をリユースやリメイクを目指していきたいそう。

RIKACOさんが着用しておられる素敵なレッドの大判マフラーは、オルドス地方のカシミアを使ったものだそう。とってもかっこいいですよね!ワンランク上の大人カジュアルを目指すことができます。

安室奈美恵さんが着けていたことでブームになったバーバリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

nene(@nenegram_)がシェアした投稿

バーバリーといえば、あのバーバリーチェックですよね!昔、安室奈美恵さんがバーバリーチェックのマフラーを愛用していたことで、瞬く間にバーバリーのマフラーがブームになりました。バーバリーのマフラーは、こだわりのカシミア100%でできています。やはり高級ブラックなだけありますよね。

そんなバーバリーマフラーは今も学生さんから社会人まで大変人気があります!定番のバーバリーチェック以外にもおしゃれなマフラーがあるので要チェックです!

【!タイムセール10%OFF】バーバリー/BURBERRY”GIANT ICON 30*168cm・ジャイアントアイコン”クラシックチェック カシミアスカーフ・マフラー8015538・8015527・8015531・8015532

手頃な値段で買えるおすすめカシミアマフラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

YuP(@yuupopn)がシェアした投稿

カシミアマフラーといえば、高額イメージがありますよね。なかなか手がでない、、、。という人も。でも手頃な値段で買えるカシミアマフラーもあるのです!次はお手頃価格で購入できるカシミアマフラーを紹介したいと思います。

ユニクロのカシミアマフラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cocomo Cocomo(@cocomo555)がシェアした投稿

カシミアを安くで購入できるブランドといえば、ユニクロですよね。ユニクロは毎年カシミアに力をいれています。ニットはもちろん、カーディガン、マフラー、ニット帽、大判ストールなどなど。

ニットなどは6000~8000円ほどしますが、マフラーやニット帽などの小物は4000円以下で買うことができます。かなりロープライスで買うことができますよね!カラーバリエーションもなかなか豊富で、男女兼用なのでプレゼントとしてもおすすめです。

無印良品のカシミアマフラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rie Kato(@monmon0307)がシェアした投稿

無印良品にも毎年冬になると、カシミアマフラーが販売されます。こちらもお値段は、7000円以下とお手頃価格です。

無印良品のカシミアマフラーは、原毛の調達から、紡績、織り、加工まで一貫生産しているようです。かなりのこだわりで作られたカシミアマフラーは、柔らかで優しく包み込むような肌触りの良いマフラーです。ふんわりとしたタッチの至極の一枚です。

カラーバリエーションは、ブラック、グレー、アイボリー、ホワイトをベースに、無地や大柄のチェックなどバリエーション豊かにラインナップされています。大判だから温かく真冬の寒さも乗り越えられますよ。

一年中買えるマッティトッティ

 

この投稿をInstagramで見る

 

osusumeichi(@osusumeichi)がシェアした投稿

マッティトッティは、カシミヤストール専門店です。なので、安心して一年中カシミアマフラーを購入することができます。お値段は、1万円から2万円ほど。高品質のカシミアがこのお値段で買えるのはかなりお値打ちです!

またカシミヤストール専門店だからこそできる、高品質だけど、低価格なカシミヤマフラーを販売しているのですよ。カラーバリエーションも豊富で、絶対気に入るものがあります。

カシミアマフラーで寒い冬を乗り越えよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoko Ijichi 伊地知朋子(@tomoko_urbanbobby)がシェアした投稿

いかがでしたか?芸能人が愛用するカシミアマフラーはとっても素敵なデザインでしたね。カシミアマフラーと合わせたコーディネートもとてもおしゃれでした!

でもお高くて手が出ない、、、。という人も、先ほど紹介したお手頃価格でカシミアマフラーを購入しできるブランドでぜひカシミアマフラーをゲットししてみてください!この冬は暖かいカシミアマフラーで乗り越えましょう!