スタイリッシュに!ブラックスキニーを使った芸能人のおしゃれコーデ

万能アイテム、ブラックスキニー

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuka yamaguchi(@__yuka517)がシェアした投稿

ブラックスキニーといえば、どんなトップスやワンピース、シューズにも会わせられて、かなり使い勝手の良い万能アイテムですよね。

コーデに困ったときに持ってき勝ちなブラックスキニー。そんなブラックスキニーのコーディネートマンネリ化していませんか?そんなひと必見!今回は、ブラックスキニーを使った芸能人のスタイリッシュコーディネート&ブランドを紹介したいと思います。

芸能人のブラックスキニーコーデ&ブランド

それでは早速、芸能人のブラックスキニーを使ったおしゃれでスタイリッシュなコーディネート&ブランドを紹介していきたいと思います!

スタイリッシュコーデといえば、田丸麻紀さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

スタイリッシュコーディネートといえば、田丸麻紀さんですよね。いつもシンプルだけどおしゃれなコーディネートをインスタグラムで披露されています。幅広い世代に真似しやすいようなコーディネートばかりだから、とても人気なのですよ。そんな田丸麻紀さんのブラックスキニーを使ったコーディネートはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

こちらは、ブラックスキニーにインナーはピンクのニット、アウターはファージャケットを合わせたコーディネート。おしゃれな柄のブーツがアクセントになっていますね。上半身がボリューミーだから、ブラックスキニーでコンパクトにまとめられていて、バランスも◎です。

田丸麻紀さんがはいておられるブラックスキニーは、YANUKというブランドと、モデルでヨガインストラクターの野沢和香さんとがコラボレーションした新感覚のヨガデニム「”BESTIE”(ベスティ)」なんだそう。

「特別な存在であり、ずっと一緒に居たい親友。これまで毎日のように穿き続けてきた
ブラックスキニーデニムの最高峰を」という思いが、このブラックスキニーには込められています。ヨガポーズができちゃうほどのびる素材でできているブラックスキニーは、かなり動きやすそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

こちらは、同じくYANUK&野沢和香さんコラボアイテムのBESTIEのブラックスキニーを使ったコーディネートです。グレーのタートルニットに、ブラックのアウター、ブラックのニーハイブーツを合わせたシンプルコーディネート。イエローの持ち手がアクセントのルイヴィトンのバックが映えますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

こちらは、ブラックスキニーに、ブラックのタートルニット、レースアップブーツに印象的なダウンジャケットを合わせたコーディネート。このダウンジャケットは、Mr&Mrs Italyのものです。とってもボリューミーでエッジのきいたデザインだから、他のコーディネートをブラックにするとバランスかとれますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀(@tamarumaki)がシェアした投稿

こちらは、ベージュのロングコートにブラックのタートルニット、ブラックスキニーをブラックのロングブーツにインしたスタイルのコーディネート。ベージュのアウターとFENDIのバッグの色味があっていて、統一感のあるコーディネートですね。

とってもキュートな紗栄子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿


いつもキュートな紗栄子さんは、いつもおしゃれでインスタグラムの写真もすてきなものばかり。芸能人のおしゃれ番長ともいえるセンスの良さが光っています。そんな紗栄子さんのブラックスキニーを使ったおしゃれコーディネートはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

こちらは、ブラックのトップスにブラックスキニー、ブラックのブーツを合わせたブラックコーディネート。ブラックカラーのルイヴィトンのバッグを合わせておられます。紗栄子さんがはいておられるブラックスキニーは、acnestudiosというブランドのものです。このブランドは、スウェーデン発祥のブランド。相場は大体ニットが4.5万円、シャツが3万円ほどとなります。少しお高めなブランドですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

こちらは、ロンドンに向かうところの紗栄子さんです。ブラックスキニーにトップスはスウェット、ブラウンのブーツを合わせたシンプルなコーディネートです。このブラックスキニーは、ロンハーマンのもの。

ロンハーマンは、カリフォルニアのサーフスタイルをコンセプトにしたブランドです。上質な素材とリラックス感を感じさせるアイテムが多く取り揃っています。

ブラックスキニーが似合いすぎる、RIKACOさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

ブラックスキニーが似合うモデルさんといえば、RIKACOさんです。50代とは思えないほどのスタイルのよさでどんなファッションも着こなしておられます。そんなRIKACOさんのブラックスキニーコーディネートはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿


こちらは、ベージュのニットにファーベスト、ブラックスキニーにブラックのブーツを合わせたシンプルだけどおしゃれなコーディネート。20代~50代と幅広い年齢層で真似できそうなコーディネートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

こちらは、自身が最近立ち上げられたブランド、rikaco’sのアイテムです。RIKACOさんは、カシミアが大好きだそうで、最高級のカシミアを使ったアイテムを数量限定で発売するのだとか。こちらはそんなカシミアを使ったベージュのタートルニットに、ブラックスキニーを使ったコーディネート。ニットの丈がすこし長めなので、おしりが隠れて体型カバーにもなりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

こちらは、ベージュのニットにブラックスキニー、ムートンブーツを合わせたコーディネート。グリーンチェックの大判マフラーをおしゃれな巻き方で会わせることで、普段のコーディネートの印象がガラッとかわりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

こちらは、RIKACOさんらしいブラックスキニーとブラックのシャツを合わせたかっこいいコーディネート。めちゃくちゃかっこいい女性の代表ですよね!

脚長すぎ!女優の菜々緒さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿

とっても足が長く、おしゃれな女優の菜々緒さん。かっこいい印象の菜々緒さんは、私服姿もかっこよく決めておられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿

まずこちらは、ダメージの入ったブラックスキニー。インナーはブラックのキャミソールでアウターはレザーのジャケットを着ておられます。ブラックのエナメルパンプスにブラックのハットがより雰囲気を醸し出していますね。めちゃくちゃかっこいいコーディネートです。

このダメージブラックスキニーは、H&Mのものだそう。ハイブランドのアイテムばかりかと思いきや、ファストファッションブランドを着ておれらるなんて親近感がわきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿

こちらはディズニーランドに行ったときの写真だそうです。思い付きで行ったそうですよ。ブラックスキニーに、ショート丈のノースリーブトップスというシンプルだけど、カッコいいコーディネート。スタイルの良さが強調されますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿

こちらは、自転車に乗っているときの写真です。シンプルにホワイトのTシャツ、ブラックスキニー、ブラックのキャップにサングラスをかけたコーディネート。シルバーのシャネルバッグがアクセントとなっておしゃれですね!

このブラックスキニーは、driesvannotenというブランドのものです。このブランドは、ベルギー発祥のブランドです。ラグジュアリーな雰囲気のなかに、エキゾチックな民族調の刺繍が入っていたりと、ハイセンスなコレクションが特徴です。

ブラックスキニーでコーデをスタイリッシュに

 

この投稿をInstagramで見る

 

ҡ а п а(@ryuyu)がシェアした投稿

いかがでしたか?ブラックスキニーを使ったコーディネートはどれもこれもスタイリッシュでおしゃれなものばかりでしたね。芸能人の方々は普段あまり聞かないハイセンスなブランドのブラックスキニーを愛用されていましたね。きっとデザイン性プラス履き心地が良いのだと思います。ぜひ真似して見ましょう!