芸能人のメンズスニーカーファッション!おしゃれコーデ参考集♪

誰もが持っているスニーカー

スニーカーは誰もが持っているアイテムのひとつなのではないでしょうか?スニーカーはカジュアルなスタイルにも、またシックなスタイルにもなんだって使えちゃう万能アイテムなんです!

さらにさらに、このスタイルにスニーカーはないでしょ、、なんて思っているコーディネートでも、うまく取り入れればおしゃれ度をグッとアップすることだってできちゃうんです!

ても実際どんなコーディネートをすれば良いかわからない、、、なんて人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな万能アイテム、スニーカーをとりいれたメンズ向け芸能人スニーカーファッションを紹介したいと思います!

真似したい!男性芸能人のスニーカーコーデ集!

塩顔男子!坂口健太郎さん♪

 

View this post on Instagram

 

坂口健太郎さん(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿

塩顔男子の代表といってもいいほど、あっさりとした顔立ちで世の中の女性を魅了し続けている坂口健太郎さん。

そんな坂口健太郎さんのファッションは基本的にゆるダボっとしたスタイルが多く見られます。ですがすべてがそういうわけではなく、基本的なスタイルもされたり、遊び心をとりいれた外しのスタイルも楽しんでいるような気もします。

そんな坂口健太郎さんのスニーカーファッションは、ブラウンのタートルネックにネイビーのパンツ、ダークグレーのコートに迷彩柄のスニーカーという、ベーシックなカラーでまとめられたシンプルなスタイル。

コーディネート事態がシンプルなので、スニーカーに柄物を持ってくるとおしゃれ度がグッとアップしますね♪初心者ても真似しやすそうなコーディネートです!

→坂口健太郎さん着用アイテムはこちら

永遠の愛されキャラ、岡田将生さん♪

その端正な顔立ちと笑ったときの可愛らしいお顔のギャップで世の中の女性を魅了している岡田将生さん。

そんな岡田将生さんのスニーカーファッションは、ポップで明るい赤いドットのシャツにネクタイ、パーカーという一見目立ちそうなファッションですが、ブラックのパンツに、ブラックのジャケットを羽織っておられるので、全体的にトーンダウンしてあまり派手派手しくはない印象にまとまっています。

そんな岡田将生さんの足元はグレーのニューバランスのスニーカー。赤とブラックという対照的なカラーでまとめられたスタイルにはグレーのスニーカーを持ってくるのがちょうど落ち着いたのかもしれません。主張しすぎず、コーディネートを邪魔しない良い加減の存在感があります。

グレーはどんなコーディネートにも合わせやすいアイテムですので、スニーカー初心者やどれを買おうか迷ってる人なんかは一束持っていると重宝するかもしれませんね!

→岡田将生さん着用アイテムはこちら

ニューバランス 574 メンズ レディース スニーカー EBE EGW EGG EPE EPH EPF ESS ESK ESO ESN ESQ ESP new balance ML574 newbalance

シックに決めて♪三浦春馬さん

View this post on Instagram

 

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

映画にドラマ、舞台など幅広く活動される三浦春馬さんは外国での写真をパシャリ。牧場で外国人のお子さん二人と牛たちとのほのぼのショットですね♪

そんな三浦春馬さんのコーディネートはホワイトのタートルネックにブラックのパンツ、ブラックのハイカットスニーカーという、いたってシンプルでシックなコーディネートです。しかし、このシンプルなコーディネートだからこそ、ブラックのハイカットスニーカーが目を引き、良いアクセントとなっていますね!

牧場の美しい風景を邪魔しない大人なコーディネートです。

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん

 

View this post on Instagram

 

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんのスニーカーファッションは少し前のアメリカをを思い起こさせるコーディネートとなっています。

個性が光るけど、シックな印象のトップスにブラックのパンツ、グレーがかったホワイトのジャケットを腕に持ち、真っ白なスリッポンシューズをはいておられます。

モードでかっこいいこのスタイルは長身でイケメンな岩田剛典さんだからこそ似合うコーディネートかもしれませんね!

→岩田剛典さん着用アイテムはこちら

芸能界のおしゃれ番長!伊勢谷友介さん♪

 

View this post on Instagram

 

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

芸能界のおしゃれ番長と言えば!伊勢谷友介さんです。いつもスタイリッシュで好感度の高いファッションをされています。

そんな伊勢谷友介さん、革靴やブーツなど、おしゃれなシューズをはいておられるイメージが強いのですが、実は以外にもスニーカーをコーディネートに取り入れられているのです!

伊勢谷友介さんのこの日のコーディネートはインディゴのデニムシャツにネイビーのカーディガン、クリーム色のコートに、ネイビーのパンツをロールアップして、ブラックのスリッポンシューズをはいておられます!

とっても大人でかっこいいコーディネートですね!これならハードルもそんなに高くなく、だれでも真似しやすそうなコーディネートですね!

カジュアルテイスト♪野村周平さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿

芸能界で活動する前はスノーボードなどで数々の賞を受賞したこともあるスポーツマンの野村周平さん。その持ち前の運動神経を映画などにも発揮されていますよね!

そんな野村周平さんはホワイトのTシャツにベージュのパンツ、ライトブラウンのジャケットに、ブラックのスニーカーというカジュアルテイストなコーディネートをされています!

ちなみにその横の陣内さんはロゴ入りのTシャツにブラックのパンツ、デニムジャケットにホワイトのハイカットスニーカーをはいておられ、若々しくおしゃれなファッションをされています。

ベーシックでおしゃれなファッションはとても好感度が高く、男性にも女性にも人気のスタイルでしょう。どちらのファッションも初心者の人でも真似しやすいようなコーディネートですね♪

バーバリーカラーでまとめたEXILEのNAOTOさん

 

View this post on Instagram

 

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)がシェアした投稿

バラエティー番組などで引っ張りだこのEXILEのNAOTOさん。そんなNAOTOさんは帽子とマフラーがバーバリーなので、パーカーとコート、さらにナイキのハイカットスニーカーまでバーバリーカラーでまとめられたコーディネートです。

顔がほとんどマフラーで隠れてしまっていますが、NAOTOさんです(笑)

ベージュにイエロー、クリーム色とブラックでまとめられたコーディネートはハイブランドをより引き立てるスタイルとなっています。本物のバーバリーを持っていなくても真似できちゃうかもしれませんね♪

NAOTOさん着用アイテムはこちら

【即納!】ナイキ NIKE エバノン EBERNON MID AQ1772 メンズ ハイカット スニーカー 靴 シューズ【あす楽対応】

爽やかなカジュアルスタイル、関口メンディーさん

全体を無難な色でまとめるのも良いですが、こうやって差し色で遊び心をとりいれるのも、ワンランク上のおしゃれを楽しめます♪

シンプルだけどおしゃれ♪AAAの西島隆弘さん

その甘いマスクで世の中の女性を虜にしているAAAの西島隆弘さん。最近はソロで活躍もされていますよね!

そんな西島隆弘さんはブラックのニットに、色の淡いダメージジーンズ、ホワイトのスニーカーととてもシンプルなコーディネートをされています。

なぜなのでしょう。こんなにもシンプルなコーディネートなのにとってもおしゃれで素敵に見えますよね!使われているカラーが限られているので、あまりチャレンジはしたくないという人でも真似しやすいようなコーディネートとなっています!

→西島隆弘さん着用アイテムはこちら

スニーカーファッションを最大限楽しもう!

いかがでしたか?スニーカーといえど持っている顔は様々で、どんなファッションにだって合わせることが出来ちゃうんです!

ファッションにこうでなくてはならないということはありません。なので自分のコーディネートにスニーカーは合わないんじゃないか?と思っても一度スニーカーをはいてみてください。これが以外と合ったりして、新しい自分を発見出来ちゃうかもしれませんよ!