万能なショートブーツ。女性芸能人のおしゃれコーデ&ブランド

万能アイテム、ショートブーツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

DIANA(ダイアナ)(@dianashoespress)がシェアした投稿

ショートブーツって、スカートやパンツ、ワンピースなど、どんなコーディネートにも合わせやすくって万能ですよね。春、秋、冬には大活躍のショートブーツ。そんなショートブーツのコーディネート、マンネリ化していませんか?

今回は、2019年冬に真似したいショートブーツを使った芸能人のおしゃれコーディネート&ブランドを紹介したいと思います!

真似したい!芸能人のショートブーツコーディネート&ブランド

 

この投稿をInstagramで見る

 

高野軍曹(@takanogunsou0805)がシェアした投稿

それではさっそく、真似したい、芸能人のショートブーツコーディネート&ブランドを紹介したいと思います。

おしゃれモデルの水原希子

おしゃれモデルで有名な水原希子さん。いつもおしゃれなコーディネートがインスタグラムでも評判ですよね。

そんな水原希子さんのショートブーツを使ったおしゃれコーディネートは、こちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗🦄💗KIKO💗🦄💗(@k_i_k_o_x_)がシェアした投稿

水原希子さん、かなり脚の長いことがわかりますね。水原希子さんは、スパンコール輝くトップスとブラックのパンツ、ブラックのショートブーツを合わせたクールなコーディネート。アイテムはすべてCELINEのものだそうです。

CELINEはバッグや財布など革製品が有名ですよね。水原希子さんがはいておられるブーツもレザーのブーツだからとってもかっこいい印象になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗🦄💗KIKO💗🦄💗(@k_i_k_o_x_)がシェアした投稿

こちらは、花柄のシフォンワンピースにブラックのサイドゴアブーツを合わせたコーディネート。甘辛ミックスなスタイルは、水原希子さんの雰囲気にぴったりですね。

ローラさんはお気に入りの古着屋さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLA🇯🇵(@rolaofficial)がシェアした投稿

芸能界のおしゃれ番長、ローラさんはお気に入りの古着屋さん「margielaarchive」で購入されたトップスとブーツに、ミニスカートを合わせたコーディネート。トップスがレトロなイメージで、ミニスカートとショートブーツを会わせることで、脚の長さが強調されますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLA🇯🇵(@rolaofficial)がシェアした投稿

こちらはブルーのベロアトップスに、ブラックのパンツ、ベルトがアクセントのショートブーツを合わせておられます。とってもインパクトのあるコーディネートですね。トップスにインしたスタイルはローラさんの脚の長さを強調します。

おしゃれママ、梨花さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

ハワイと東京を行ったり来たりのおしゃれママ梨花さんは、ブラックのショートブーツにブラックのパンツ、ムートンジャケットを羽織ったカジュアルコーディネート。冬を感じさせる大人カジュアルコーディネートですね!ショートブーツは、太いヒールがママにはおすすめですよ。

佐々木希さんは、アンテミテのショートブーツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

いつも可愛らしい大人カジュアルコーディネートをインスタグラムで投稿されている佐々木希さん。佐々木希さんは、自身がプロデュースするブランド「アンテミテ」のアイテムを愛用されています。

アンテミテは、そのまま出掛けれる部屋着のようなおしゃれだけど、リラックスも出来るアイテムを展開。肩に力の入らないおしゃれなスタイルは大人女子からとても人気なのですよ。

そんな佐々木希さんのコーディネートはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

ブラックのタートルネックに花柄のロングスカート、ブラックのショートブーツにベージュのキャスケットの大人カジュアルコーディネート。ブラックのリュックも良い感じにリラックス感を出しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

拡大するとこんな感じになるのですね!カジュアルコーディネートに合わせやすいこぼっとした形がキュートですね。アンテミテのショートブーツは軽くて歩きやすいと評判が良いそうですよ♪

大政絢さんは、TOGAのショートブーツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

モデルの大政絢さんはTOGAのショートブーツを愛用されているようです。クロエのベージュのジャケットにホワイトのバッグ、トリーバーチのデニムに、TOGAのショートブーツを合わせた大人な印象のコーディネート。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

こちらは、同じTOGAのショートブーツを使った着まわしコーディネート。グレーのワンピースに、さきほども登場したクロエのベージュジャケットを合わせたコーディネートですね。ブラックのショートブーツとロング丈のワンピースの丈感がちょうど良いですね。

モデルのダレノガレ明美さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

モデルのダレノガレ明美さんは、ブラックのタートルニットにライトカラーのジーンズ、ブラックのショートブーツがクールな印象のコーディネートです。

お友だちとボクへ遊びにいったときの写真だそう。とっても楽しそうですね!おもしろいポージングで楽しさが伝わってきます!

いつまでも綺麗な蛯原友里さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

JILLSTUART ジルスチュアート(@jillstuart.jp)がシェアした投稿

いつまでも綺麗で居続けておられるモデルの蛯原友里さん。ママとは思えないほどきれいですよね!そんな蛯原友里さんが着用しているショートブーツは、マルティニークというセレクトショップのものです。

マルティニークとは、洗練された女性らしいアイテムを取り揃えたセレクトショップ。蛯原友里さんとのコラボアイテムもあるようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

茉莉花(@marika_suzusawa_0822)がシェアした投稿

ネイビーのワンピースに、ブラックのジャケット、ブラックのショートブーツが大人っぽいエレガントなコーディネート。ブラックのハットがとってもかっこいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

こちらは、ホワイトのトップスにブラックのレザージャケット、花柄のプリーツスカート、ブラックのショートブーツを合わせま大人甘辛ミックススタイル。大人っぽくも可愛らしいスタイルです。

新婚ホヤホヤの舟山久美子さん

新婚ホヤホヤのくみっきーこと舟山久美子さん。舟山久美子さんは、自身がプロデュースするブランド「ミコアメリ」のショートブーツを愛用しておられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿

ミコアメリのピンクのニットワンピースに、明るめブラウンのショートブーツを合わせたコーディネート。めちゃくちゃキュートですよね!女性も男性もきゅんきゅんしちゃうようなコーディネートです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿

こちらは、シフォンワンピースに、ホワイトのニットカーディガン、ベージュのショートブーツを合わせた甘いコーディネート。デートにもぴったりな大人可愛いコーデですよね♪

バラエティーで活躍中の菊地亜美さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

バラエティー番組で引っ張りだこのタレント、菊地亜美さん。菊地亜美さんは、ラグナムーンで購入したホワイトワンピースと、クリーム色のショートブーツを合わせたコーディネート。優しげなカラーが菊地亜美さんの雰囲気とマッチしていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

また、こちらはfifthで購入したワンピースとショートブーツ。薄いパープルのニットワンピースが大人っぽいですね。また、赤めなブラウンのショートブーツもパープルと良く合っていて、おしゃれです!

おすすめプチプラショートブーツ

ネットで買えるおすすめプチプラショートブーツを紹介したいと思います。

スエードのショートブーツは、マットな印象なので、どんなコーディネートにも合わせやすく、万能です!

サイドゴアブーツは、去年に引き続き今年も流行語しています。カジュアルスタイルによく合いますし、ローヒールだからとっても歩きやすく、ママにもおすすめなショートブーツです。

ストレッチブーツは、とっても動きやすく足が疲れにくいのが特徴。足首に適度にフィットするから、足首を細く見せてくれるので、スタイルアップにもつながります。

ショートブーツを使ってコーデをアップデートしよう

 

この投稿をInstagramで見る

 

haru(@haru_wear)がシェアした投稿

いかがでしたか?ショートブーツは色んなコーディネートと合わせやすく、季節も幅広く使えるので一足持っておくとかなり便利です。

この冬どんなブーツを買おうか迷っている人は芸能人のコーディネートを参考にしながら、自分の気に入るショートブーツを見つけてみてください!