気になる芸能人愛用のポーチは?オシャレなおすすめブランド5選

芸能人愛用のポーチは?

ポーチって女の子には欠かせないアイテムですよね。とっても可愛いかったりシンプルなデザインだったり、持ってるだけでテンションが上がっちゃいます♪

でもどんなポーチのブランドが良いのかわからない!という人も多いはず。そこで今回はとってもおしゃれで素敵な芸能人が愛用するブランドポーチを紹介したいと思います

芸能人愛用ブランドポーチ5選

佐々木希さんはするんとシンプルに。アンティミテのポーチを愛用♪

 

View this post on Instagram

 

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

最近ママになった佐々木希さんは、自身がプロデュースするブランド「アンティミテ」のポーチを愛用されています♪

「アンティミテ」は佐々木希さん自身がおうちでもお出掛けでも着れるような服が着たいと思い、日本製の素材やおうちで洗濯可能な素材を選び、着心地にこだわって作られたブランドです。

ベーシックでとても使い回しのきくアイテムが多く、その他にも季節によって変わる女性が心踊るカラーのアイテムや、シンプルだけど女性らしく見えるデティール、抜けかんのあるデザインが多く、女性がトキメクデザインのアイテムばかりなんです♪

その佐々木希さんプロデュース、こだわりのアンティミテからするんと美しいデザインのポーチが登場♪

柔らかさを伴ったしなやかな風合いのポリウレタン素材の合成皮革を使用しているので、柔らかな素材感でバックの中にも入りやすいポーチとなっています。

 

View this post on Instagram

 

iNtimité_onemileさん(@intimite_onemile)がシェアした投稿

こだわりのデザインは柔らかな風合いのポリウレタン素材の良さを生かすように芯を使っていません。さらに、脇のマチ部分を日本で古くから楽しまれている折り紙から着想を得て、折り紙のように折って形を出したポーチなのでとっても暖かで日本人に馴染みのある形となりました。

カラーはベージュとブラックの2色展開。真ん中にアンティミテのおしゃれなロゴが入ってとっても可愛らしいデザインです。

中は汚れが目立たない様、ベージュもクロの裏生地を使用していて、メイクポーチにしても安心です♪

→佐々木希さん着用アイテムはこちら

紗栄子さんは猫ちゃんがとっても可愛らしい、ポール&ジョーのポーチを愛用♪

 

View this post on Instagram

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

 

モデルの紗栄子さんはポール&ジョーのアニバーサリーメイクアップコレクションのポーチを愛用しておられます♪とっても可愛いお花柄と猫ちゃんのデザインでテンションも上がっちゃいます♪

ポール & ジョー(PAUL & JOE)は、1995年にソフィー・メシャリーによって創業されたブランドです。ブランド名の由来は、自分の二人の息子の名前からと言われています。

創業当時はメンズラインのブランドでしたが、1996年にはレディースラインをスタートし、2002年にブランドの世界観をそのままに反映した化粧品PAUL & JOE BEAUTEがスタートしました。

PAUL & JOE BEAUTEのコンセプトは、“人生を徹底的に楽しむパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックス”です。

メイクを楽しんですることで、一人一人の存在感を醸し出すような、自然な仕上がりを大切にしています。

 

View this post on Instagram

 

咲さん(@____skrgirl)がシェアした投稿

ブランドシンボルとなっているクリザンテーム(西洋菊の一種)は、独創的なレトロモダン調のパッケージなどに用いられ、とってもおしゃれだけど可愛いデザインとなっているため、新作が出るたびに何かと話題になるほど人気なんです!

紗栄子さんが使っておられるポーチもとっても可愛いお花柄で猫ちゃんの形になっていますよね♪女の子がキュンキュンしちゃうようなデザインです!猫好きな人にもたまらないポーチですね♪

created by Rinker
ポール&ジョー
¥13,800 (2020/09/07 14:34:26時点 Amazon調べ-詳細)

ヨンアさんはプリントがポップでおしゃれな、アニヤ・ハインドマーチのポーチを愛用♪

 

View this post on Instagram

 

ⓨⓞⓤⓝ-ⓐさん(@youn1029)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

ⓨⓞⓤⓝ-ⓐさん(@youn1029)がシェアした投稿

モデルのヨンアさんはアニヤ・ハインドマーチのポーチを愛用しておられます♪鮮やかなブルーに英語のプリントがポップでおしゃれなポーチですね♪

アニヤ・ハインドマーチは1993年にイギリスで創立されました。主にアニヤ・ハインドマーチはバッグを展開していますが、他にもシューズやウェアなどとのトータルファッションを提案しているブランドです。老舗のバッグブランドに比べると設立してから日が浅いですが、数多くの海外セレブやロイヤリティに人気のブランドなんです!

人気になった理由の一つとして「Be A Bag」というサービスがあります。これは、お客さんが持ち込んだ写真や絵などを転写でプリントができるバッグなんです!

しかもこの「Be A Bag」はチャリティとしてやっていて、募金を集める目的のあるプロジェクトの一環なんです!現在20か国以上で行われていて世界に広まっています!

 

View this post on Instagram

 

Anya Hindmarchさん(@anyahindmarch)がシェアした投稿

ブランドコンセプトは世の女性たちの願いをかなえるような、上質でモードなものを取り入れた作品。女性の望みをかなえることで人気を博し、故ダイアナ妃やキャサリン妃もこのブランドを愛用しています!

ヨンアさんも持ち込んだ写真や絵をプリントしてもらったのでしょうか?とてもセンスの光るポーチですね♪

→ヨンアさん着用アイテムはこちら

鈴木えみさんは高級感のある、スマイソンのポーチを愛用♪

 

View this post on Instagram

 

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿

モデルの鈴木えみさんはスマイソンの名入れポーチを愛用しておられます♪鮮やかなレッドがとってもモードでおしゃれなポーチですね!

スマイソンは1887年にフランク・スマイソンがイギリスで創業したブランドです。超高級文房具店としてイギリス王室のロイヤリティかも愛され、とても有名になりました。その頃から数えると130年以上の歴史があるのですね!

1900年代には、ハンドバッグを発表し、レザー製品にもその技術力を発揮しました!だからバッグや財布、ポーチなども有名なのですね!

さらに、イギリス王室御用達のロイヤルワラントを3つも貰っているのだとか!なので、ロイヤルファミリー愛用しているのはもちろん、世界中のセレブからも愛されているのです!

ヴィクトリア女王やケイト・ミドルトン、グレース・ケリー、マドンナ、ケイト・モス、グウィネス・パルトロウ、ナオミ・キャンベル、ユアン・マクレガーなどなど上げていくときりがないほど多くの方々が愛用されています!

 

View this post on Instagram

 

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿

鈴木えみさんのポーチ、なんとポケットが4つも着いているようです!名前もバッチリ入れたこのスマイソンのポーチがとっても多機能でお気に入りのようですね♪

エントリーでポイント最大15倍!3/25 20:00〜23:59★SMYTHSON スマイソン PANAMA ZIP CURRENCY CASE 1011604 レザー フラットポーチ ドキュメントケース NILE-BLUE レディース

谷まりあさんは明るいレッドが印象的な、ジバンシィのポーチを愛用♪

 

View this post on Instagram

 

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿

モデルの谷まりあさんはジバンシィのポーチを愛用しておられます♪明るいレッドが印象的なシンプルだけどキュートな形をしているポーチですね♪

ジバンシィは1952年にユベール・ド・ジバンシィによってフランスで生まれました!

1951年、24歳での初コレクションでは資金面などの問題もあって、コットン素材のシンプルなドレスやブラウスを発表しました。しかしそのコレクションの中の「ベッティーナ・ブラウス」がとても話題となったんです!

斬新なアイデアとシャープな感性が絶賛され一躍有名になったジバンシィは「モードの神童」と呼ばれはじめました!

それ以降、1954年にはオードリー・ヘップバーン主演の映画「麗しのサブリナ」の衣装を手がけたり、「ティファニーで朝食を」や「おしゃれ泥棒」など数々の名作映画で衣装を提供しました。それもあってかオードリー・ヘップバーンはジバンシィの象徴といわれるようになったのです。

 

View this post on Instagram

 

GIVENCHYさん(@givenchyofficial)がシェアした投稿

女性の体のラインを美しく見せる当時のはやりとは違い、あまり体のラインを強調しないデザインにこだわったジバンシィ。その自由さに心惹かれる人が多くいたということですね♪

なんにせよ、現在はウェア以外にも香水やコスメ、バッグなどたくさんのアイテムを提案し続けているジバンシィ。ずっと女性の憧れです♪

ブランドポーチをもって女子力を高めよう♪

いかがでしたか?芸能人の愛用しているポーチはどれもおしゃれなものばかりでしたね♪

ポーチなど小物だけでもブランド物を持っているととってもテンションが上がるんです♪ぜひ参考にしてみてください!