芸能人からも大人気!ナイキ(NIKE)メンズサンダル11選&コーデ

いわずと知れたスポーツブランド、ナイキ(NIKE)

ナイキといえば、言わずと知れた有名なスポーツブランドですよね。スポーツウェアはもちろん、スポーツアイテム、シューズやバッグ、帽子などなど、あらゆる種類のアイテムを幅広く展開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佑樹さん(@s_yuki63)がシェアした投稿

長く使ってもへこたれない品質のよさと、スタイリッシュなデザインがとても人気ですよね。どの年齢層からも愛される世界的なブランドです。

そんなナイキにはおしゃれでかっこいい人気メンズサンダルがたくさんあるのです。今回はそんな人気メンズサンダルと愛用している芸能人を紹介したいと思います。

人気のナイキ(NIKE)のメンズサンダル11選

それでは人気のナイキ(NIKE)メンズサンダルを紹介したいと思います。

NIKE ベナッシ

ナイキといえば人気のベナッシ。シャワーサンダルが今とっても流行っていますが、NIKEベナッシは中でも爆発的に人気が出てるんです!町で良くナイキのシャワーサンダルをはいている人を見かけませんか?

このNIKEベナッシは、クッションの効いた快適性と斬新なディテールが最高にクールなシャワーサンダルです。裏地付きのアッパーに大胆なロゴをあしらい、おしゃれ感をアップ!めちゃくちゃ履き心地がよく、軽いからずっとはき続けたくなるような快適さ。

それでいてデザインはスポーティーでスタイリッシュだからタウンユースもできちゃいます♪しかもカラー展開も豊富!ベーシックなブラック、ホワイト、ネイビーから、ネオンブルーなどもあります。ナイキのロゴがメタリックになっていたりもするから、選ぶのが楽しくなっちゃいますよ!

ナイキ ベナッシJDI SE

こちらはスタイリッシュで快適なNIKE ベナッシJDI SEモデルのメンズサンダルです。抽象的なデザインに黄金虫のようにな不思議な輝きを持つ遊び心あふれるデザイン。

陽気な雰囲気とかっこよさをミックスさせたようなイメージですね!今大人気のシャワーサンダルだから、タウンユースとしても大活躍間違いなしですよ♪

をプラスしたナイキ ベナッシ JDI SE スライドで、いつものスタイルをリフレッシュ。合成素材のストラップやジャージー素材の裏地、フォームのミッドソールが、軽くて快適な履き心地で人気なんです。

NIKE ベナッシ JDI プリンテッド

NIKE BENASSI ナイキ ベナッシ JDI プリンテッド 631261 メンズ レディース サンダル ( NK-631261 靴 )

こちらはアッパーに「JAST DO IT」の文字がひきつめられたデザインのメンズサンダルです。快適な履き心地で足の疲労を回復してくれるから長い間はき続けても足が楽なんです♪

なんとアッパー部分は合成皮革のストラップで、ジャージー素材の裏地がついています。だから快適な履き心地と優れた耐久性が魅力的なメンズサンダルです。インソールがテクスチャード加工なので、マッサージ効果があり足の疲れを軽減してくれる秘密があるんですよ♪

カラーも豊富で、ブラックとレッド、ブラックとネオングリーン、ホワイトとブラックがありますよ。

NIKE ベナッシ JDI ファーニーパック

このメンズサンダルは、とても心地よい軽量クッションで、とにかく軽い!だから長時間はいても足が疲れないんです♪そしてユニークなデザインのこのメンズサンダル。

何がユニークかと言うと、ファニーパックをヒントにしたストラップには、小物を収納できるジッパー付きポケットが付いているんです。サンダルに小物入れのポケットがついているなんて面白すぎますよね!少しの小銭なんかだったら入れれちゃいますね。

NIKE ベナッシ デュオ

ナイキ ベナッシ デュオ ウルトラ スライド NIKE WMNS BENASSI DUO ULTRA SLIDE 819717 メンズ レディース サンダル ビーチ オフィス ぺたんこ スポーツサンダル ブラック 黒 ホワイト 白 22.0cm 23.0cm 26.0cm 28.0cm

ナイキベナッシの次に良く見かけるのがデュオではないでしょうか?デュオは、2本のストラップが足をしっかり固定してくれるからとっても歩きやすいのです。

しかもカラーも豊富で、おしゃれ。定番ブラックからホワイト、スタイリッシュな柄が描かれていたり、オレンジとピンクのやブルーとオレンジなど、2本のストラップが色ちがいで配色されていたりします。ポップで遊び心をくすぐられるサンダルですね!

NIKE ベナッシ バイカラー

【あす楽】ナイキ NIKEベナッシ JDI メンズ レディース シャワーサンダル 343880 ブラック レッド ホワイト コンフォートサンダル バイカラー evid /-

こちらはNIKEベナッシバイカラーサンダルです。従来のナイキベナッシのアッパー部分が縦半分にバイカラーになっているデザインのメンズサンダルです。

ひと味違ったデザインだから、パッと目を引かれますよね。この他にもレッド&ブラックなどのカラーバリエーションもあるのですよ。自分にあったデザインのメンズサンダルを見つけてみてくださいね♪

ジョーダン ハイドロ 7

【BQ6290-003】NIKE JORDAN HYDRO 7 V2 ナイキ ジョーダン ハイドロ 7 ∨2 (BLACK/METALLIC SILVER)【サンダル】【スポーツスライド】【スポーツ】【エアジョーダン】【定価5500円+税】【返品交換不可】

疲労回復をサポートする快適な履き心地が魅力のNIKEジョーダンハイドロ7です。このメンズサンダルは、贅沢で快適なフィット感が特徴となっています。柔らかいフォームのプラットフォームが足元の疲労回復をサポートしてくれるから長時間はくシーンにおすすめのメンズサンダルです。

デザインはアッパー部分にジョーダンのマークが描かれていて、とてもかっこいいデザイン!さらにカラーもクールでブラックにブラックと、ブラックにメタリックシルバーです。落ち着いた大人の雰囲気で幅広い年齢層から人気のメンズサンダルです。

ジョーダン ブレイク

ナイキ ジョーダン/NIKE JORDAN サンダル/シューズ ブレイクスライド ジムレッド AR6374-600

ジョーダン ブレイクは、 足の甲のストラップを固定したデザインとなっているから、歩くときはもちろん、走っても抜群の安定感があります。耐久性に優れた合成皮革と軽量フォームのクッションが、履き心地を快適にしてくれています。

デザインもクールでアッパーにジョーダンマークが描かれていて、レッドの他にもブルーやブラックまであるんですよ♪

NIKE カワ シャワー

♪NIKE KAWA SHOWER▼ブラック(832528-001)・ホワイト(832528-100)・ミッドナイトネイビー(832528-400)▼ナイキ カワ シャワー ▼(24cm-29cm)レディース メンズ スライド シャワーサンダル

NIKEのカワ シャワーは、とくにスポーツの試合後の足の疲労回復をサポートしてくれるように作られたメンズサンダルです。軽いインソールと柔軟性に優れたフォームアウトソールが、軽やかでずっとはいていたくなるような履き心地を実現してくれます。

その秘密は、フルレングスの波型フレックスグルーブが自然な動きをサポートしてくれるからなんです!デザインもベーシックでスタイリッシュだからどんなスタイルにも合わせられ、コーディネートもしやすいんですよ♪

カラーバリエーションはブラック、ホワイト、ミッドナイトネイビーのベーシックな3カラー。気分によって使い分けるのも良いかもしれませんね!

NIKE ソレイ ソング

【SALE】NIKE ナイキ 882690″SOLAY THONG”ソレイ ソング ビーチ サンダル フリップフロップ ビーサン シャワー トング スニーカー シューズ 靴 スポーツ プール 海水浴 メンズ レディース 3カラー 国内正規 30%OFF

こちらはナイキのビーチサンダルです。カラーは3色展開で、ブラック、ブラック×グレー、ライトブルー×ブルーです。

シンプルでベーシックなカラーと明るく爽やかな夏らしいカラーがあるので、好みによって選ぶことができますね!

NIKE タンジュン サンダル

ナイキ NIKE メンズ スポーツサンダル ナイキ タンジュン サンダル 882694-001 4004 ミフト mift

こちらはナイキのタンジュンサンダルです。このタンジュンサンダルは、ウィメンズラインで出ていますが、サイズ展開が日本サイズの29センチまであるのです。なので、メンズの方でもはくことができますよ!

このタンジュンサンダルは、その名の通り日本語の単純からきているそうです。晴れた日のスタイルをグレードアップする現代的なデザインがどんなコーディネートにも合わせやいので人気なんですよ!

ファスナー付きのバックストラップが、好みのフィット感に調節できるので、安定した履き心地が続きます。

ナイキ(NIKE)のメンズサンダルをつかったコーデ

続いてはナイキのメンズサンダルを使ったおしゃれコーデを紹介していきたいと思います。

ハーフパンツとの相性バツグン

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるとさん(@_haruto_0528)がシェアした投稿

こちらのコーディネートは、ナイキのブラックTシャツにグレーのハーフパンツ、そしてホワイトのNIKEベナッシを合わせておられます。

シンプルでラフなコーデは、コンビニにいったり、ちょっと近所をお散歩するのにちょうど良いですよね。

パパとリンクコーデにもNIKEのサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kentaroさん(@____8080__)がシェアした投稿

こちらはパパと男の子のリンクコーデ。同じデザインのTシャツにパパの方は明るいカラーのジーンズとベナッシのメンズサンダルをはいておられます。

男の子の方はジーンズのハーフパンツにサンダルをはいていて、なんとも微笑ましいリンクコーデですよね!とってもかわいくて癒されます。

彼女とのオソロコーデにもNIKEベナッシ

 

この投稿をInstagramで見る

 

sʜo-cʜᴀɴ¨̮さん(@s_chan0224a_chan)がシェアした投稿

こちらは、彼女とのオソロコーデ。ホワイトのTシャツにブラックのサイドにラインの入ったスポーティーなボトムス、ブラックのショルダーバッグにNIKEのベナッシをはいておられます。

彼女の方はブラックにピンクのNIKEのブランドマークが描かれているデザインのサンダル。彼氏の方はブラックにメタリックなブラックのNIKEブランドマークが描かれているデザインのメンズサンダルをはいておられます。

男女ともに人気の高いNIKEベナッシは、サイズ展開も幅広く、カラーバリエーションも豊富なので、お揃いで合わせられるから人気なんですよ♪

片方ずつカラーを変えて遊べちゃう

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARONさん(@aron_realfitness)がシェアした投稿

こちらはブラックのタンクトップにジーンズというシンプルなコーデ。そして足元にはNIKEベナッシをブラックとホワイト&ホワイトとブラックの片方ずつ色ちがいで楽しむ上級者テクニックです。

カラーバリエーション展開が豊富だからこそできるコーデテクニックですよね!さすが、NIKEベナッシです。この例えようにホワイト&ブラックで楽しむのも良いですし、ネイビー&ホワイトでも楽しむことができますよね!

そうやって考えるとNIKEベナッシは何足でも欲しくなっちゃうアイテムです♪

ホワイトのNIKEベナッシで爽やかなコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

shotaさん(@shoyannnnn24)がシェアした投稿

キャップをかぶり、ネイビーのナイキTシャツに、ブルーのハーフパンツ、そして足元にはホワイトのNIKEベナッシをはいておられます。全体的にはシンプルなコーデですが、とても爽やかなカラーでまとめられています。

暑い夏でも暑さを吹っ飛ばしてくれるような、海と砂浜を思い起こさせるようなコーデをこの夏試してみてはいかがでしょうか?

こちらも親子リンクコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

シンさん(@2019shinfamily)がシェアした投稿

こちらも親子リンクコーデです!パパの方はブラックのロングTシャツにジーンズ、そしてNIKEベナッシをはいておられます。男の子の方はパパと同じデザインのロングTシャツに、迷彩柄のボトムをはいておられます。

パパがはいているNIKEベナッシは、ホワイト&ブラックだからシンプルだけどおしゃれで、どんなファッションにも合わせられるから、万能アイテムなんです♪どれにするか迷ったらカラーが切り替えられているデザインのものを選ぶと、ちょうど良い遊びが入って良いですよ♪

バイカラーサンダルがネオングリーンに良く映える

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピッピ💫Ryoさん(@pitsupi96)がシェアした投稿

こちらは、ブラックのTシャツにネオングリーンのハーフパンツ、そして足元にはホワイトとブラックのバイカラーNIKEベナッシサンダルをあわせたコーディネートです。

ネオングリーンのハーフパンツをはくことによって、一見派手なコーディネートに思えます。ですが、ハーフパンツ以外のTシャツやサンダルがブラックやホワイトで色味を押さえることでネオングリーンが良く映えてうまくまとまったコーディネートとなっています。

夏らしい爽やかなコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuさん(@kazu11553)がシェアした投稿

こちらはアメリカ国旗が描かれたホワイトのTシャツに、爽やかなカラーのダメージジーンズ、そして足元にはホワイトのNIKEベナッシをあわせたコーディネートです。

シンプルなコーディネートですが、夏らしい爽やかなコーディネートですよね!どんなひとでも真似しやすいけど、ちゃんとおしゃれに見せてくれる万能コーディネートです。カジュアルなスタイルには、やっぱりナイキのメンズサンダルが活躍します♪

レッドのベナッシがアクセントなコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aurora Peraltaさん(@auroraperalta9722)がシェアした投稿

こちらはダークグレーのTシャツに、爽やかなカラーのダメージジーンズ、そして足元にはレッドのナイキサンダルがとても良いアクセントのコーディネートです。

なかなかレッドとか、明るい色のサンダルをはきこなすって難しいのです。でもこのコーディネートはレッドのナイキサンダル以外の色味を押さえて、うまくまとまっているのでGOODですよね!

少し気分を変えてみたい、思いきって明るいメンズサンダルでコーディネートしてみたい!という人におすすめのナイキサンダルコーディネートです!

ナイキのメンズサンダルでワンランク上のコーデに

いかがでしたか?ナイキのメンズサンダルはさまざまな種類がありましたよね。なかでもにんきなのがベナッシサンダルでした。

どんなコーディネートもカジュアルでおしゃれなコーディネートにしあげてくれます。この夏はぜひナイキのメンズサンダルで、ワンランク上のおしゃれコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか?