美しい女性の象徴。芸能人が愛用するシャネルのピアスが素敵!

シャネルのピアスが可愛くて人気!

世界中の女性から愛されるシャネル。その中でもいま女性の中でシャネルのピアスが人気なんです。その理由は、シャネルをファッションの中心にすると少し派手すぎる印象になりがちですが、ピアスだとさりげなくブランドアピールもできるし、なんせとっても可愛いからなんです!

耳元にキラキラとさりげなく揺れるシャネルのロゴが強く美しい女性の魅力を最大限に引き出してくれます!

耳たぶにつけるのも可愛いですが、軟骨につけるのもとっても可愛いんですよ!

シャネルのピアスを愛用している芸能人

さて、そんなシャネルは芸能人も例に漏れず夢中になってる人続出なのだとか!いったいどんな芸能人がシャネルのピアスを愛用しているのでしょうか?

そこで今回は芸能人が愛してやまないシャネルのピアスを紹介しちゃいます!♪

年齢不詳の美魔女、平子理沙さん

 

View this post on Instagram

 

平子理沙 RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿

モデルやタレントなど幅広く活動する平子理沙さんはシャネルの愛用者として有名です。そんな何歳になっても変わらぬ美貌の持ち主が愛用しているピアスはもちろんシャネル。

平子理沙さんのシャネル使いはほんとにさりげなく、おしゃれなんです!平子理沙さんのブログにもシャネルのピアスはたびたび登場します。平子理沙さんはうまくシャネルというブランドを自身にとりいれておられます!

このピアスもシャネルのもの。髪の間から見え隠れするシャネルのロゴがとってもキュートキュンキュンしちゃいます♪

さらにほかにもシャネルのピアスコレクションはあります!ピンクのグリッターが可愛いシャネルのピアスは友人からプレゼントでいただいたものなのだとか。平子理沙さんのお気に入りのピアスコレクション、これからも見逃せません!

→平子理沙さん着用アイテムはこちら

木下優樹菜さんも組み合わせて愛用

今や二児の母で相変わらずおしゃれでキュートな木下優樹菜さんもシャネルのピアスを愛用しておられます!

普段ピアスはいつもあまり外さないおきまりのティファニーのピアスを付けておられるそうですが、この日はシャネルのピアスとエナソルーナの太陽と月も一緒につけておられます!

木下優樹菜さんはたまにこうして色々なブランドを組み合わせてつけるのがお好きなご様子♪どのブランドのピアスもキラキラしていてとっても可愛いですが、やっぱりこの中だとシャネルのピアスが群を抜いて輝いていて存在感を出していますね!

ダレノガレ明美さんもシャネルのヴィンテージピアスを愛用

いつもおしゃれなモデルのダレノガレ明美さんはヴィンテージのシャネルのピアスを愛用中。

サングラスの縁とピアスの縁がとってもあっていて、とってもおしゃれですね!なんだかギラギラしすぎていなくて、ヴィンテージだからどんなコーディネートにもあって安心して使えますね!

(シャネル) CHANEL ピアス アクセサリー レディース ココマーク 中古 ヴィンテージ T8771
CHANEL(シャネル)

高橋愛さんもシャネルのヴィンテージピアスを愛用

古着系のファッションや個性的なファッションでお手本を見せてくれている高橋愛さんもシャネルのヴィンテージピアスを愛用しておられます!

キラキラとグリッター的なシャネルではなく、こちらもヴィンテージピアスなので、アンティークなテイストだから高橋愛さんのファッションにもちょうどよく馴染んでいて、お洒落度がぐんと上がります!

ハイブランドをワンポイント入れるだけでこんなにもハイセンスなファッションになるのですね!参考になります♪

→高橋愛さん着用アイテムはこちら

【中古】 シャネル CHANEL ピアス アクセサリー メンズ可 ヴィンテージ ココボタン シルバー×ホワイト シルバー素材×プラスチック (あす楽対応)良品 Y2602 .

いつもハイセンスな榮倉奈々さん

 

View this post on Instagram

 

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿

いつもハイセンスなファッションで、私たちを魅了している榮倉奈々さんもシャネルのヴィンテージピアスを愛用しておられます!

榮倉奈々さんが愛用しているのは、ブラックのシャネルのピアスです。洋服のボタンのように見えるこのピアス、少し大ぶりなので存在感たっぷりでヴィンテージ感もたっぷり!

いつもスタイリッシュで大人っぽいファッションの榮倉奈々さんの雰囲気にぴったりのデザインのピアスですね!真似してみたいです♪

→榮倉奈々さん着用アイテムはこちら

(シャネル) Chanel ピアス アクセサリー ブラック×ゴールド ヴィンテージ ココマーク レディース 中古 N339
CHANEL(シャネル)

モデルの小田切恵子さんはシャネルのピアスを愛用


雑誌RanzukiやJERRYなどでモデルとして活躍、またブランドのデザイナー業などでも活躍中の小田切恵子さんもシャネルのピアスを愛用しておられます!

ドレスアップしたスタイルにとっても合うピアスですね!

女優の小松菜奈さんもシャネルのピアスを愛用

若い女性から大人気の実力派女優の小松菜奈さんは、CHANELのブランドアンバサダーを務めておられます!そのこともあってか、普段からシャネルのジュエリーを身に付けることが多いようです!

しゃべくり007に出演したときの小松菜奈さんは、このときシャネルのピアスをつけておられます!定番のデザインCCマークのキラキラとしたビジューのシンプルなピアスですが、一目見ただけでシャネルだと気付きますよね!

髪型や衣装がシンプルな分、こうやって耳元でハイブランドをワンポイントとしてアピールできるシャネルのデザインはとっても高級感があって良い感じですよね!

山田優さんはフクロウのピアスを愛用

 

View this post on Instagram

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

 

ママになっても相変わらずスタイル抜群でドラマやCMに引っ張りだこの山田優さんはフクロウのデザインをしたシャネルのピアスを愛用しておられます!

シャネルのロゴの下にフクロウのからだの部分がブラックのストーンになっているパーツがついた着けているだけでハッピーになれそうなデザインのピアスを愛用されています!

なんだかさらっと動物を取り入れちゃうなんてさすがシャネルという感じですね!いつもクールなイメージの山田優さんがフクロウのピアスをしてるなんて、ギャップでキュンっときちゃいますね♪

→山田優さん着用アイテムはこちら

石田ニコルさんもシャネルのヴィンテージピアスを愛用

 

View this post on Instagram

 

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿

モデルでハーフタレントの石田ニコルさんはシャネルのヴィンテージピアスを愛用しておられます!

石田ニコルさんが付けておられるのは大ぶりのくすんだゴールドのピアス。はっきりしたかおだちの石田ニコルさんに相性抜群のピアスです。

このゴールドのヴィンテージピアスは石田ニコルさんお気に入りだそうで、何回かこのピアスをつけておられる投稿を目にします。とってもおしゃれで上品なシャネルの気品漂うピアスです。ファッションのアクセントなんかにさっとつけれてとっても優れものですね!

モデルの加藤瑠美さんもシャネルのピアスを愛用

モデルの加藤瑠美さんもシャネルのピアスを愛用しておられます!加藤瑠美さんはこのリボンモチーフのデザインがとってもお気に入りのよう!

あまりギラギラしてなくて、ヴィンテージっぽいカラーなのが良くて、控えめのゴールド×ブラック×リボン×揺れるデザインが最高に可愛いと大絶賛。このデザインの揺れないバージョンもあるようで、お気に入りだからそっちも買おうかと悩み中なのだとか。

姫系なファッションにとっても合うデザインのピアスです!これ以外にもお気に入りのピアスが見つかると良いですね!

シャネルのピアスでおしゃれ上級者になっちゃおう!

いかがでしたか?シャネルのピアスと一言でいっても色んなデザインのピアスがあるのですね!

シャネルのピアス一つ着けるだけでも華やかさがパッと増して、とっても素敵な大人の女性に変身できちゃうんです!

自分のご褒美や誰かへのプレゼントにシャネルのピアスをプレゼントしてみるのも喜ばれること間違いなしなので良いかもしれませんね!